今日休んでしまって本当にごめんなさい💦
お腹ピーちゃんの原因は明白なんです😫
不夜城の近くに24時間やっているラーメンコンビニってご存知ですか??
韓国ラーメンが食べられるセルフ調理のお店☝
そこでねー、食べてしまったんですよ、激辛を😇

以前にもそこで激辛食べたら翌日お腹がパーリナイ🤘🤘
性懲りも無くまた食べてしまったんですよ。。。
根拠は無いけど何故か今日ならイケける!と思い込んでおりました😥
多分ただ食べたいだけの言い訳w

もうね、不夜城のスタッフさんから激辛禁止令出されましたよ😂
次からは休みの前の日だけにする‼️(←また食べるんかい笑)


お腹はだいぶ落ち着いてきてるので、
水分補給たっぷりと安静で明日は元気な私に会いに来てください🥰

あと‼️来週の水曜日に限り、10時~18時の変則シフトです😆
午前中は出たことがないので未知の世界です😳
真昼間からイチャイチャしませんか??
事前予約くださると、めちゃくちゃ喜びます😍💋🍒