はじめまして!
久保田やえと申します❣️✨
趣味はラジオを聴くこと、映画を見ること、お酒を飲むこと(そんなに強くはないですが、、😂)です❤️❤️
チャームポイントは白くてむちむちなお尻🍑
つるつるのお肌と柔らかい唇です🥰🥰笑



本日もお寒い中お兄様達ありがとうございました🥺✨



Kお兄様🌸
いっぱい乳首やあそこをぺろぺろしちゃいましたね♥️
攻めるの大好きなので興奮しちゃいました♥️♥️
最後は激しいパンパンで、、🥰
ありがとうございました🥰🥰


Yお兄様🌸🌸
つるつるのお肌のYお兄様🌷優しいけど攻め好きの腕の中でアンアンしちゃった❤️❤️
交代で乳首とあそこをぺろぺろ❤️サワサワ❤️❤️
気持ちよくてポカポカになっちゃいましたね❣️
ありがとうございましたっ❣️♥️♥️



次回は二月〜!!
2月3日 9時〜15時
です✨
節分だ〜👹👹