おはようございます!🌞

お久しぶりです!あすなです!🍀

ブログが久々なので、今日は
大サービスショットですっ❤️

昨日は
こすもさんと一緒にマットの講習を受けました♩
講習、楽しかったー!!!😆

こすもさん、とても美しくて、
とても気さくで、とても優しくて…
私、惚れてしまいそうでした😍

講習を受けてみて、
体幹と踏ん張る力が必要だなと感じました🥺
(体幹に関しては、バランスボールなら、
両足を浮かせて乗れるし、
ひざ乗り出来るんですけどね🤔)

ツルツルと滑りすぎてしまう(マットから落ちてしまう)ので
しっかり覚えたいなあ(>_<)

未熟あすなを楽しみたい!
モデルというか練習台になりたい!
マットが好き!
というお兄さんがいましたら、
ぜひ!一緒に楽しめたら嬉しいです🥰

忘れないうちに復習したいなあ…💗

本日、10時〜19時で出勤しますっ🍓

雪が降った後だし、寒いけれど、
良かったら、温まりに遊びに来てくださいね😘
お越しの際は足元にお気を付けてくださいね♡