こんばんは🥀
門脇あやの、明日(日曜日)の
16時からおります🐈‍⬛

先にお詫びを。
昨日は、お店と私の予約管理のスケジュールが
お互いに噛み合わないまま夜から昼に
出勤予定が変更になってしまい、
来週予約してくださっていたお兄様に
心労をかけさせてしまいました。
ご迷惑をおかけしてしまい
大変、申し訳ありません。
もし、これをお読みいただけていたなら幸いです。
予定は通常通りに戻りましたので
ご安心ください。
来週予約くださってるお兄様方、
お逢い出来るのを楽しみにしておりますね♪


とりあえず、切り替えまして☀️!

ハーブティーでも飲んで、
身体ぽっかぽかにして寝ましょかね🫠

ではでは、そんな感じで
明日(日曜日)16時からおります故
どうぞ、よしなに❤️