こんにちは!

今日はいつもよりセクシーな写真を
載せてみました!😊

ティクビ、見えてないよね?大丈夫ですよね?🤔

日曜日、月曜日、会いに来てくださった
お兄様方、ありがとうございました!💗

可愛いとかお胸を褒め褒めして頂けて
とっても嬉しかったです🥰

前回のブログのコメント、
返信させて頂きました!
遅くなってしまい、申し訳ありません🙇‍♀️
いいね!もコメントも励みになってます🥰

そういえば!
私のプロフィールがいつの間にか
イラストから写真に変わってますね🎶
今朝、変わったのかなあ🤔

とっても良いプロフィール写真が
出来上がったと思っています🥰
最高に嬉しいです(*^^*)

私、前職が病院勤務でしたので、
ネイルしてない状態なんです。
撮影の時にネイルすればもっと良かったかも?
なんて思って、少し心残りです😢

今後、また、撮影の機会がある時は
ネイルしようかな💕

ブログ読んでくださり、ありがとうございます!💓