コブタです🐷💖


最近不夜城には新人奥様がぞくぞく入店されております✨✨
初々しい未経験奥様から、大人の女性特有の色香をまとわれた奥様、現役エステティシャンな奥様等々・・・
どの奥様も大変好評を頂いております(*´ω`)(*´ω`)
お客様から奥様への好評を聞く度、自分の事のように本当に嬉しい気持ちです( *´艸`)
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

本日も待合室でポケモンGoの説明をお客様からしてくださいまして(*‘ω‘ *)
むかし一応やってたんです。あ、ポケモンの方ではなくてですよ??
似てるの何種類かいますけどね(/ω\)(/ω\)
コブタ今ダイエット中なのでまた再開しようかなって思っております!!
でも!!致命的なのが!!
モンスターボール投げるのが致命的に!!
HE☆TA☆KU☆SO☆(ノД`)・゜・。



ほらー、すーぐ脱線するー!!

何が言いたいかと言いますとですね??
どんな些細な事でもけっこうですので、お気軽に話しかけてくださると嬉しいです💖って事です💖💖
例えば今月のイベントについての質問や、気になる奥様について等々。
コブタとコソコソ話しましょう( *´艸`)( *´艸`)
赤裸々に(たいしたことはない。)お答えいたします!!

今月のイベントすでに大変好評頂いております✨✨
期間限定となっております。
いつもの奥様との秘密の逢瀬をもっと濃厚に出来るチャンスです💖
ぜひご利用ください( ˘•ω•˘ )💖




いつも感染対策にご協力頂きましてありがとうございます(`・ω・´)キリっ