新宿タ○ノの地下にカウンターのパフェ専門「パフェリオ」 というのがあるんですが、
そこのパフェは基本の物と旬の物があり 旬の物狙いで行くことがあります^^

最近は桃!これも2種類あって食感の違うものが用意されてました。
どちらもおすすめですが、自分は固めのほうが好みですかね〜〜〜 でなんですが、
上のフルーツを楽しんでから下にいってください。
アイスが濃厚でこれまた美味しくフルーツの味をかき消します(笑)
シンプル イズ ベスト 
 by石ちゃん
アイスとフルーツ、ジュレのみの組み合わせなんですが、
お気に入りです。
あのよく目にするコーンフレークはいりません!!
皆さんもアイス代わりにどうですか?
それではいってみましょう! 本日の遅番 石ちゃんおすすめ!
ーーーー『南原よしみ』さんーーーー

こちらもどうぞ!  南原よしみprof

明日の早番 石ちゃんおすすめ!
ーーーー『河北りみ』さんーーーー

こちらもどうぞ!  河北りみprof その他にも多数出勤予定です。

『エロ妻総選挙』栄冠は「朝倉こすも」さんに決定!!
詳しくはこちら
こすもさんで投票した方も、それ以外で投票した方も
割引券持参でご来店ください! 只今のイベントはこちら

2度め、3度目がお得になります!

土日祝は早朝から不夜城でおまちしております。

45分コースもご利用ください。

オトクな情報があるかもしれないtwitterはこちら

フォローお願いいたします。

お気に入りの女性とメールのやり取りはいかかですか?
詳しくはこちら


当店では、感染予防対策に常時取り組んでおります。
安心してご来店ください。

皆様のご予約・ご来店 心よりお待ち申し上げております。m(._.)m