河原まなみ

久々出勤♡


今日で今月最後の出勤になります(;_;)

お昼の仕事をしているので、毎月月一回しか出勤出来ないので

お時間のあるお兄さんは是非お待ちしてます♡

出勤が少ないからこそ、性欲とエッ○な事したい!のが

爆破してエロエロになってしまう♡♡


一緒に沢山エロエロになって貰えたら嬉しいな♡


まなみは北海道出身だから、こんなに暑い夏を経験した

事なくてちょっとびっくりしました笑

もうすぐお盆休みに実家に帰るから、久々に北海道の

お魚なジンギスカンやスープカレー食べれるのが嬉しいな♡

久々出勤♡



久々に出勤です(^^)♡

お昼のお仕事をしていて忙しくて

月に一回しか出勤出来ないのでお時間があるお兄さんは

是非お待ちしてます♡♡

北海道出身なので、お盆はお休みなので久々帰省します^_^

北海道は関東より涼しいのと、大好きなかぼちゃ団子や

ジンギスカン食べれるのも楽しみです

お兄さん達はお盆はどうお過ごしますか?(*≧∀≦*)

今月だけ♡


出勤いたしました♡

昨日日記見てきてくれたお兄さん♡差し入れのお菓子をくれたりあ

りがとうございました(⌒▽⌒)休憩中に美味しく頂きました


普段は昼間のお仕事をしているので平日出れないのだで初めて出勤

出来て新鮮で嬉しいです♡有給消化のために、お休み中なので

是非一緒に癒しのお時間過ごして


貰えたら嬉しいです♡

30日から実家の北海道に用事で少し帰るので

普段から月に一回くらいしか出勤出来ないんですが

来月は出勤出来ないのでお時間のあるお兄さん是非

お待ちしてます♡

実家のお土産、何がいいか今迷ってる最中です^_^お兄さんオススメ

ありますか?

平日初出勤(^^)♡


こんにちは^_^♡

初めての平日出勤になります♡

昼職をしてる為、今まで土日しか出た事が無かったのですが

有給消化のため 笑

初めての平日出勤(*≧∀≦*)お兄さんとイチャニャン沢山出来るの嬉しいし、楽しみ♡

今月の30日から2泊なんですが久々実家の北海道に

帰ります♡ 北海道出身なんですが、むこうはまだ寒いので

長袖もっていかないとです!

大好きなスープカレーやかぼちゃ団子を久々食べれるの

楽しみです♡

こちらでは中々カボチャ団子が無いので自分で作ったりしてます♡

お兄さんは北海道来た事ありますか?♡是非一度くらいは

オススメです♡

久々出勤!


お昼のお仕事が忙しくて1か月半ぶりの出勤に

なります(>人<;) 全然エッチな事してなくて

沢山イチャにゃんしたいな♡♡

お兄さん是非明日からお昼のお仕事お休みの2日間だけですが

是非ご予約お待ちしております♡(^^)

一緒に癒しの楽しいお時間過ごして貰えると嬉しいです♡(〃ω〃)

ごめんなさい(;_;)


今日スタート13時にご予約いれてくれたお兄さん

体調不良によりお休みさせて頂きました

熱がどんどん高くなってしまい

お会い出来なくざんねんです

もしまた機会がありましたら是非お待ちしております

しゅっきん^_^



本日も出勤してます♡月に1、2回しか出勤しないので

お時間のあるお兄さんは是非お待ちしてます♡(^^)

お時間ありましたら、まなみのスペシャルマッサージも是非沢山癒されて欲しい

です♡

北海道出身なんですが、北海道はすぎの木が無いので

自分が花粉症なのを、こちらに来るまで知りませんでした

(°▽°) あと梅雨がなかったり、ゴキブリがいなかったり

色々違いありますよねん(*≧∀≦*)

=E5=87=BA=E5=8B=A4^=5F^?=


土曜日出勤です♡♡

北海道出身なんですがお昼の仕事をしていて就職でこっちに住んで4年になりました(^^)

お兄さん方は北海道行った事ありますか?^_^

ご飯が美味しかったり、北海道にしか芋もちや、有名な

スープカレーが美味しいですよ(*≧∀≦*)

月に1、2回しか出勤していないので是非お時間のあるお兄さんは

お待ちしてます♡

お時間があったら、スペシャルマッサージも得意なので

是非癒されて貰えたら嬉しいです(*≧∀≦*)♡♡

=E5=87=BA=E5=8B=A4^=5F^?=


本日またまた久々になりますが出勤いたします(^^)

お昼のお仕事の都合上、1か月に1、2日しか出勤出来ないので

お時間のあるお兄さんは是非お会い出来たら嬉しいです♡

本日も、ご予約沢山頂きまして嬉しいです(*≧∀≦*)♡



会えて良かったと言って頂けますように、癒しと楽しい

お時間を一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです♡♡(^ω^)

久々出勤^_^


本日12時から久々に出勤致します(*≧∀≦*)♡


お昼のお仕事してる為いつも月1〜2で土日しか


出勤出来てなくてごめんなさい(;_;)


そんな中でもお兄さんご予約ありがとうございます♡♡


12時からご予約頂きましたお兄さん楽しみに

お待ちしております♡(о´∀`о)♡

ではでは、出勤の準備今からしますね♡♡


あっというまに気づいたら春^_^今日も暖かそうで嬉しいですが



花粉症だからいまいち喜べない♡(´Д` )悲

=E5=87=BA=E5=8B=A4^=5F^?=


二月も始まりましたね〜(〃ω〃)昼間は暖かいのに夜は寒いから

お兄さん風邪ひかないように気をつけてね(〃ω〃)

北海道出身なのですが、北海道は二月が一番寒くて

もうすぐ雪まつりというお祭りも始まります♬


お昼のお仕事の都合上、

今月は今日と明日しか出勤出来ないのですが


お時間のあるお兄さん是非お待ちしてます♡♡


得意なスペシャルマッサージで是非癒されてくれたら

嬉しいです♡(^^)♡

=E5=87=BA=E5=8B=A4^=5F^?=


本日久々に出勤致します(〃ω〃)♡


普段はお昼のお仕事をしている為、出勤が中々難しいので


お時間があるお兄さんいましたら

是非お会い出来たら嬉しいです♡♡


北海道出身なので寒さは慣れてるので寒いのは強いです笑

スキーは得意ですが泳いだりは大の苦手 笑


バキュームフェ○とスペシャルマッサージが得意なので

癒されて貰えたら嬉しいな♡♡

久々の出勤^_^


お久しぶりです(*≧∀≦*)


明日久々に出勤致します♡



年末のお休みは北海道に帰って、従姉妹とニセコに


スキーしに行ったり、家族とゆっくりして

充実な時間を過ごせました^_^



毎日寒いですがお兄さん方は暖かい格好して


体調管理をしっかり気をつけてくださいね(>人<;)


本職の昼間のお仕事が忙しくて中々土日しか出勤出来ない


ですがお時間のあるお兄さんは是非お待ちして


いますね♡沢山イチャニャンして癒しの楽しい

お時間一緒に過ごしましょうね^_^

今日は(;_;)とおれい


お昼のお仕事がある為、日曜日以降は


出勤が月に1、2回になってしまうので


お時間のあるお兄さんは是非お待ちしてます(*≧∀≦*)♡


北海道出身のせいか、肌が白いとお兄さんに褒めて頂き

嬉しいです♡

バキュームフェ○とまなみはマッサージが得意なので

是非沢山癒されて欲しいです♡( ´ ▽ ` )


本日もありがとうございました(^ω^)

差し入れのチョコとクレープ今から食べたいと思います笑

入店5日目^_^


こんにちは^_^♡


こないだ千葉の九十九里に遊びに行って

お寿司を食べたんですがとっても美味しかったです♡♡(*≧∀≦*)

まなみは北海道の札幌出身だからお魚が大好きです♡

あと甘い物も別腹でご飯後必ず食べちゃう 笑



今日もお兄さんありがとうございます(〃ω〃)

優しいお兄さんばかりで時間アッというまに感じます


まなみを選んで来てくれて

大満足なお時間になりますように精一杯尽くさせて下さいね


2人っきり楽しいお時間にしましょうね♡(*^^*)


エクレア詰め合わせの差し入れありがとうございました

入店4日目^_^おれいです


今日は日中暖かくて良かったです^_^

昨日は寒かったので体調などお兄さん方大丈夫ですか?(〃ω〃)

本日は平日でしたのに、出勤から沢山のお兄さんに日記見て来て頂きとても嬉しかったです♡(;_;)♡


今日はまなみに会えて良かったと言って頂けますように

一緒にいる2人だけのお時間を大切にしてます。



スペシャルマッサージとバキュームフェ○ラを

沢山のお兄さんに喜んで頂けてとても嬉しいです♡


癒しと幸せの2人だけのお時間を一緒に過ごし貰えたら

嬉しいです(^ω^)

チーズケーキや心遣い差し入れ下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )♡♡



まなみは北海道出身なのですがもう札幌は雪が沢山ふってるみたいですね(・∀・)


3年前に上京してアッというまですね


年末に実家に帰り、ニセコに行って久々従兄弟達とスキーに

行く予定です♡

北海道にセイコーマートというコンビニがあって

そこのバターコーン醤油おにぎりが温めて貰って

食べると美味しくて楽しみです♡♡(*≧∀≦*)







入店3日目♡おれい


出勤から沢山のお兄さんが日記みてくださりとても

嬉しいです♡♡(〃ω〃)♡♡ありがとうございます

写真より実物のが綺麗と言って頂きありがとうございます

お褒め頂くと、恥ずかしいけど嬉しいです(^ω^)笑


まなみは責められるのも大好きだし

バキュームフェ○もお兄さんそれぞれのツボを探して

するので喜んで貰えて嬉しいです♡♡




北海道出身のまなみなんですが、千葉に上京して3年目になります


冬の季節になると雪がみたいなと恋しくなります(^ω^)

北海道にはカボチャ団子という有名な食べ物がある

んですが、実家の母がよく作ってくれてそれもとても

食べたくなります(;_;)♡




外は雨脚が強くなってきましたね(>人<;)お兄さん 
 

足元お気をつけてお越しくださいね

入店3日目^_^出勤とおれい♡


出勤致しました^_^♡


今日は寒いですがまなみは北海道出身なので寒さには


強いみたいです♡千葉に上京してきたから肌が白いね


って言われる機会が増えたのですが、北海道の子は


色白の子は白人並みに白いので、向こうでは言われた事


なかったので嬉しいです笑(*≧∀≦*)♡♡



沢山お風呂でイチャニャンしながら沢山一緒に暖まりましょうね(^^)♡

昨日もご指名ご来店沢山頂きましてありがとうございました(〃ω〃)♡

日記をみてくれたお兄さんばかりで、

バキュームフェ○喜んで貰えて嬉しかったです♡

ドリンクの差し入れなど下さったお兄さんもお心遣い

ありがとうございました(*≧∀≦*)♡♡昨日美味しく頂き

ました♡

本日も宜しくお願い致します♡(^_^)♡

入店2日目出勤中^_^


出勤中です(°▽°)♡

入店2日目ですが優しいお兄さんばかりでお時間アッと

いうまで幸せなひととき過ごさせて頂けてとても幸せです♡

スタイルいいねや、くびれを褒めてくれたのが嬉しくて

昨日はストレッチ念入りにして寝ました♡

単純です♡笑



 ネットご予約頂きました12時からのお兄さんありがとうございました^_^

2回戦バッチリ相性とてもいいし癒された


と言って頂きとても嬉しかったです♡


地元の話も盛り上がり楽しかったです(^^)


また是非お待ちしてます♡ありがとうございました

初出勤ありがとう^_^ございました


初出勤ありがとうございました^_^♡


優しいお兄さんばかりで楽しいお時間を過ごせて


幸せな一日でした♡

バキュームフェ○をテクニシャンだねとお褒め頂き

嬉しかったです♡


今日は今からゆっくりとお風呂にはいります(^^)

明日も12時から宜しくお願い致します♡


お兄さん方も夜は冷えるから風邪ひかないように

気をつけてくださいね(〃ω〃)

初出勤中♡お礼^_^


初出勤中です♡


優しいお兄さんばかりで楽しくて時間がアッというまです(>人<;)

スタイルがいいとか美人と褒めて頂き嬉しかったです(^^)



今日はまなみに会えてよかったと言って貰えるお時間



一緒に過ごして貰えるように癒されて貰えたら


嬉しいです♡


得意のバキュームフェ○も沢山したいな(〃ω〃)



気がついたらもう後半

お時間のあるお兄さんは是非お待ちしてますね♡

初出勤^_^


初出勤になります(^^)


お店の説明やお部屋準備してバッチリです♡♡

寂しがり屋なので沢山イチャイチャして貰えたら

嬉しいです♡

バキュームフェ○も大好きでエッチな事も沢山♡

したいです(^_^)


 

雨降ってましたがやんで良かったです(^ ^)

最近一気に寒くなったので、お出かけは暖かくしてお出かけ

くださいね♡

お部屋暖かくしてお待ちしております♡

はじめまして^_^


明日から入店が決まり初出勤させて頂きます♡

ドキドキしてますがエッ○な事を沢山して

一緒に癒しのお時間過ごして貰えたら嬉しいです♡(〃ω〃)

今日はお兄さんにお会いするから明日の為に張り切って

パックしてお肌がツルンツルンです♡

いっぱい触ってくれたら嬉しいな


お兄さんにお会い出来るの楽しみにしてます♡(*≧∀≦*)

河原まなみ34歳

  • T163 B83(C) W56 H84