堀江えりか

最終日



おはようございます☀️


今日は今月ラスト出勤になります!

9時から17時まで居ます(*^^*)

次の出勤がまだ未定なのでこの機会に是非会いに来てくれたら嬉しいです💓


生憎の雨ですが、良かったら足を運んで下さい✨

iPhoneから送信

お礼♡あと2日





日記更新しなくてすみませんでした💦

4日から久々に出勤して今日入れて残り2日になりました✨

ご指名してくれた方達ありがとうございました💓

また会いに来ると言ってもらえて嬉しかったです(*´艸`*)


あと残り今日と明日になります!
今日はラストまでいて明日は9時から17時までになるので是非会いに来てください♡

気持ちくなりましょう☺️💕
iPhoneから送信

お礼♡





今日もたくさん会いに来てくれて
ありがとうございました♡


明日はラスト出勤なので是非会いに来て下さい(*´艸`*)


今日は疲れたから明日に備えてゆっくり休みます❁⃘*.゚
iPhoneから送信

お礼♡






今日遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました♡


明日も12時から出勤するので
是非遊びに来て下さい♡

お礼♡


image0.jpeg


初出勤してから2日目はたくさんのご指名
ありがとうございました♡


また次も指名してくれるって言ってくれた
お兄さん嬉しかったです(*´艸`*)


今日も12時から出勤するので是非
遊びに来て下さい♡
iPhoneから送信


堀江えりか30歳

  • T146 B86(F) W58 H80