遅い時間にこんばんは
今日はスタートからありがとうございました
飛び込みでもタイミング良くお逢い出来てさきはとても嬉しかったです
マジック見せて下さった愛人様ありがとうですさきも練習してみますぜひ予選勝ち抜いてTVで見たいです楽しみにしているので頑張って下さいね
 
 
 
先日、実家からオシャレ過ぎて要らないからとバジルソースが届いたのでインターネットで調べてオシャレなオムレツ作ってみました
フレンチかイタリアンに見えますか
トマトソースもインターネットで調べて作って盛り付けはインスタグラムで見つけたのを真似てみました
オムレツってどこまで火を通すかか難しいですよねさき的には60点ぐらいかな…もっと上手く作れるようになりたいです
 
 
 
栄町の貴方の愛人真中さき