こんばんはぁ😊

今日はお休みでしたが
撮影に行ってきましたぁ!(* ´ ˘ ` *)

東京はほぼ行かないので
新宿駅に初めて降りました!(笑)

うん、人が多い(´◉ω◉` )
人混みに流されながら移動しました𐤔‪𐤔

ホームに降りて出口までが長いし
出口がいっぱいあって
何処に行けばいいか分からなくて
迷って大変でした( ; ω ; )(笑)

早くに駅に着いといて正解でした( ˊᵕˋ ;)💦
やっぱり東京怖いですね(笑)(  ´•ω•`  )💦

写真どういう風に出来るかなぁ(´˘`*)?

撮影はヘアメイク付きだったので
自分のメイクじゃないから
どうなってるか楽しみです(*˙ᵕ˙ *)

良い夢を
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ