ヤホ🌸


 


毎日寒い&自粛期間な中皆様頑張ってお過ごしのことと想います✨


 


更新おそ🙏ブログです🤣


 


ね〰️今日朝少し雪降ってきたよ🎵ちょっとだけどね❄️9時台くらいかな。


1人で「え✨ちょっ待って❗️✨」って一瞬テンション上がっちゃいました。


 


なんで寒いの嫌いなのに雪降ると少し⤴️✨‼️ってなるのかなぁ…笑っ。心は小学生のままピュアです🐰✨。


 




 


やっと衣装衣替えした笑✨✨


 


気に入るとずっと同じの着ますm(_ _)m💦✨薄紫色のドレス、大好き過ぎたの😊❤️✨


ほつれてきちゃったしいい加減寒い…という事でやっと2月直前に、ニット長袖でございます✨


 


万年ダイエット期間です、、頑張ってるよ〰️✨…ウエスト😓も全身もマダマダ…頑張ります🎵


 


 


スタッフさんも皆様に安全にお会いできるよう感染予防、感染チェック定期的に実施しています😊。私個人も昨日のチェック結果、抗体・抗原検査ともに陰性でした➰✨


 


油断はできない毎日ですがせっかくの年明け✨


ポジティブに過ごして免疫力🆙しようね🎵。


 


 


久々ブログ、お昼時に書きました✨


のんびりな時はマメに更新します❗️と、いう気持ちで笑っ✨頑張ります💕


 


今日からまた1週間、頑張って下さいね☺️


 


ピチピチニットはるなより😆🖐️❤️