お久しぶりーフ😗m(。_。)m💦。。
 
 
 
大晦日になってしまいました(@_@)笑。
 
お許しを…筆不精です。
 
 
今年1年、私のお部屋へ遊びに来てくださり、本当にありがとうございました❤️✨‼️
 
大変な年になってしまったから、自粛された方も沢山いらっしゃると思います。
私も、4月には、3週間の自己自粛をして過ごしました✨
珍しくお菓子作りとかしたよ😗。
美味しくできなかったよ😗😓。。
 
色々あったなぁ。
みんなも色々大変でしたね。
同じ時代に生きていること
 
 
同じ地域に住み
 
 
偶然出会うことができ
 
一緒に過ごすことができるということ
 
 
全てに感謝をして
 
沢山の「ありがとうございます✨」という気持ちで
 
静かに、年越ししたいと思います😊💓✨
 
 
本当に1年、今年もお仕事お疲れ様です✨
 
ゆっくりと、新たな年をお迎えください😊✨
 
 
そして、来年も
 
栄町の不夜城に
 
コソコソッ🏃🎵💨って、遊びに来て下さいね💕
 
 
2020.12.31        藤村はるな🐾