今日は急な寒さと雨の中、ありがとうございました✨
 
 
 
 
 
突然ですが、メガネ男子✨の話し笑。
 
 
男の人の、メガネ、好きだなぁ。
 
あノーメイク隠しとしてかけるの好きだったのに今は曇ってしまうからあまりメガネをかけられる機会が減ってしまい、残念です。
 
 
本物のメガネの人は、マスク苦労してるのかなぁ〰️、普通にしたら曇ってしまうし。。メガネの人用のマスクしてるのかなぁ、、一つ手間が増えてしまって大変ですね。
 
 
マスク時代になって、口紅の売り上げとか落ちてるのかなぁ~、とかぼんやりと思っています。
 
 
早く、楽しくお洒落したりお化粧してみんなが出かける素敵な日々が戻りますように➰😊💕✨
 
今日もお疲れ様ンサタバサ👾🎵✨