今日も1日、ありがとうございました✨🌌🎵
 
👾  ⬅️ナゼだかやたら気に入ってしまった宇宙人マーク😆
 
宇宙人……居るかな?✨。私、タイムトラベラーの話とか大好き笑っ。居るよね?みんな信じてる、きっと。。
だからドラえもんは、世界中で、こんなに認知されてるんでしょ✨?       え?違うの?
でもあらためて、アニメってすごいなぁ、って思います。小説もそうなんだけど、誰か1人の人間の想像の世界が広がって、一つの作品になっていて、それを観て(読んで)沢山の人が勇気づけられたり感動したり、教訓にしたり、、考えると発案者や作者ってすごいですよね。
 
あれ👀😲、今日なんか真面目か🤓❓️笑。。
 
まいっか😁じゃぁね〰️🖐️🎵
おやすみッコ暮らし🌌🏙️✨