毎度、お久しぶりぶりのなぎさです。
明日からまた、日曜だけになりますが登城させて頂く事になりました。
ホントは、先週からの予定でしたが
"女の子の日"が来てしまって💦

女の子じゃないでしょー!
と、自分で突っ込んでおきます(笑)
お城、かなーり久しぶりなので緊張してます。
デビューの時よりもかもしれませんねぇ…。
優しくしてね❤️


チマチマトレーニングしていたので、〇〇ナ太りも無くナントカカントカです。
右側になるのかな?
ボヤッとモザイク掛けてるのは、修正してるのではなく
偶然、愛犬がウン○💩している所が写り込んでしまったからです。
動物は無邪気で良いですね!
私は人前でウ○チ出来ません(笑)

ブログもしばらくお休みしていたので
キレの良いオチが思い浮かびません…。
大人になるって、何かを失う事かもしれませんね。
私は記憶力と視力を失いつつあります(笑)

そんなお話とか、こんなお話とかも
楽しく出来たら良いですね!
お待ちしております❤️