ヤッホーお疲れレンコン🖐️✨🎵
 
フライングhappyハロウィン😋❤️🎵🎵
 
 
 
連休最終日でしたね😊✨
 
 
今日も素敵なひとときをありがとうございました🌌
 
 
最近、よろこび、って、漢字で表現した時に、私は「悦び」っていう字がいまのところ自分自身にフィットするし、なんかちょい大人な漢字だな、って思っていて、調べてみました笑。
 
 
 
 
 
 
「悦び」ってセクシーだな、って思ったんです。
 
 
 
私のエロ思考回路どうなってんの?、って思って調べたらね、こう書いてあったから、楽しかった😊。
 
 
やっぱ、「よろこび」の中でも、この漢字、「悦び」は、自分自身が嬉しいと感じることだ、って分かって、妙に納得いたしました😋🎵。
 
 
 
 
 
4連休、半分だけの出勤になりましたが、お盆明け同等、少し活気付いた雰囲気の時間を共有することができ、脱コロナ❗️を感じ始めることができました。
 
 
ありがとう➰😊💕
 
 
明日からまたお仕事、頑張ってくださいね🤗✨
 
みんなファイト🚩🚩💕‼️