みなさんこんばんは✨
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました🌌👑
遠くから来てくださったり、渋滞に苦労したり…連休は道の状況が変わるから大変ですね。本当にお疲れ様です。夜道の運転も、とても心配です。気を付けて無事に帰宅することをいつも祈っています😊✨お城帰りに何かあったりしたら、皆さん大変ですよね😗😅💦
 
 
 
ほんとにすっかり急に肌寒くなって、、秋服が全然ないよ〰️💧💦。
 
足元も秋冬にしてかないとですね、、つい先日までサンダルオンリーだったのに、ほんとに季節の変わり目って突然ですよね✨。
 
今日はさっき帰宅して、珍しく、甘いお酒、飲んでみたよ✨
 
ジュースだった💧💧💦
 
 
じゃねバイバイ(´ー`)/~~➰✨🖐️🌌