今月のはじめ頃、突然の胃痛が続いて

市販薬で様子を見てましたが

吐き気からの吐血😱

萎縮性胃炎で、吐血は食道が切れただけだったのですが

先生曰く、あなた多分 ピロリ菌いるねー、胃ガンになりやすくなってるよ😭😭

検査結果、やはりピロリがいて

1週間 薬を飲むだけで治るから 楽勝だと思ってました。

副作用が半端なくて‼️

体は強いほうなんですが、キツすぎて何度か止めようと思っちゃったり。

怖い投薬も今晩の6粒で終わります(^.^)

同じような体験したかたいらっしゃいますか✋

明日からは、すこぶる調子が良くなりますように。

9時から元気に出勤しますので、会いに来てくださいませ🎵