んー🖤
涼しい朝だねぇ~♪

この気温
心地良いわぁ~🖤

過ごしやすい温度
おいしい食べ物

やっぱり一年の中でも
秋が一番好きだわぁ うん(*´ー`*)



あっ、
前回の写メね
お店のお兄様にとってもらって
作って貰いました!


そして今回は自分で作ってみました(ノ´∀`*)


どう?盛れてる??笑


自分で撮って作って。。。


あれ?
私こんなとこにほくろあるんだぁ
と初認識

そしてもっと可愛く美人に産まれたかった
という願望とこんにちは

天は二物を与えず

神様ぁ
いったい私には何をくれたのですか?笑


しゃーなし!
配られたカードで
勝負するぜぃ🖤


なにが言いたいブログなんだか
よーわからんくなってきたのでこの辺で。。。








今日
私がブログをあげたということは?
いる?いない??


遅めの時間
お邪魔しようと思ってますん(о´∀`о)



おーっと
忘れるところでしたよ

次回は新しいブラでも
のせてみようかなって思ってる( 〃▽〃)えへ