こんにちは✨😃❗️
昨日は1日、楽しい時間をありがとうございました✨
 
 
いつもつくづく思うのですが、お部屋で過ごすとき、色々なお話をしてくれてありがとう✨。仕事の事とか、趣味の事とか、家庭の事etc…、私はお部屋で1人1人をお迎えする事しかできないので普段はわりと孤独だし、みんなが普段抱えている出来事や少しの愚痴を吐いてくれるのは、本当に色々なドラマを知る事ができるのでいつもその話に感動したり楽しませてもらったり、感心したり一緒に考えさせられたり…みんな、色々な人生を生きているんだなぁ、って知る事ができて、映画やドラマよりもリアルで楽しいです。本当にありがとう✨
 
 
最近お酒に関するblogばっかりアップしてたら「飲みすぎないでよ〰️」と注意される事が多いので、今日は飲食から離れた話にしようかな笑。
 
最近ずいぶん涼しくなりましたね➰😊✨
でも中途半端な感じの、着るものに少し困る季節だよね💧
 
久々に古着屋さんとか行って探索したいな~とか思う今日このごろです🤗🎵🎵
 
私、ガサツ過ぎて普段は自分の「女らしさ」とかって、なさ過ぎて呆れるしあまり自覚していないのですが唯一、花柄✨✨とレース✨✨だけは
               キュンです💕
 
 
可愛いなぁ、、もうちょっと秋冬感がある、ワンピース、探しに行こっと🙂🎵❤️🎵
 
 
ではではまたね➰😊🖐️✨