今日もありがとうございました➰😊💕
 
なんかね、私が写真張った韓国の大食いモッパンYouTuberさん、今炎上してるみたい…、、何人もの韓国モッパン系YouTuberさん達が今その状況らしいんだけど、ステマ隠しとか、色々。。。私が写真載せたお姉さんは、咀嚼音も編集で作ってるし、飲み込まずに口から出してた疑惑、、だってさ。
 
 
 
大食いなのにスタイル抜群、、女の理想だけど、やっぱり色々みんな、事情あるのね、きっと。
 
 
私は燃費がいいので😗💧💧💧💦
 
 
秋の入り口、今年を楽しみながら日々を楽しむために、今年は、おつまみ無しでもお酒を楽しめる大人な女になるべく、日々勉強中でございます🤗😋❤️❤️🎵笑っ。
 
 
 
ユーチューブで見たりして、今日は楽しいことしてみました✨
 
 
 
 
 
⬆️1位ズルくない?、、赤羽の最終兵器やん。。。。
 
 
下に貼った二つのほうをチャレンジして楽しんでみま~す🎵🎵🎵
 
じゃねバイバイ(´ー`)/~~➰‼️