今日も1日楽しい時間をありがとうございました✨
 
 
 
最近ね、(いつもだけど)食べる量減らさないとな…とか考えれば考えるほど、我慢してる時には大食いとかのYouTube観ちゃいます😗💧💦
 
 
 
なんかさ、すごいんだよ、綺麗なお姉さんがパクパクムシャムシャ…😆😅🤤。。すごいな、って食べっぷりを観て満足するんだけど、最近気になってるこの「モッパン」って言葉が、、韓国系の食べ物を食べる時に、日本のYouTuberもこの言葉を多用するから、気になって気になって。
 
モッパンとは…❓️
 
 
 
だって〰️。食事シーンとか飯テロだってさ😋。
ちょっとスッキリ✨✨
 
使わないけどね😅💧💦。
 
じゃまたね➰➰🖐️おやすみなさい🌌✨