梅雨明け🌈✨
 
 
8月1日🏄️☀️🍧✨
 
って事だけでふいに元気になったのでご無沙汰ブログ、また今日からよろしくお願いいたしま➰すm(_ _)m😋💕🎵
 
 
 
ねぇ今日、帰り道駅から歩いてたら小さいタイヤのチャリ乗った人が思いっきり漕いでたんだけどね、サドルの上で弾みながら漕いでいて、なんかその姿が本当にコミカルで私マスクの下でめっちゃ笑顔になっちゃう位笑っちゃったの😆😂🤗❤️。
自転車漕いで通りすぎるだけで人の事笑わすなんてちょっとすごい✨‼️私そんなに簡単に笑わないんだけどな、、一発芸的な事でなんて。。とにかく笑顔になっちゃったよ➰😊。たぶんお尻が大きくてね、弾んでるみたいな感じになってたから、その自転車借りたら私もその乗り方できると思う✨✨笑。
 
それだけ〰️。
 
今日も楽しかった✨ありがとう☺️❤️おやすみなさい🎵じゃーね~🖐️🌙✨