6月14日日曜日、すてきな1日をありがとうございました✨
 
土日の千葉駅がね、たくさん人が居て、なんだかびっくりしました😊✨人が戻ってきた➰➰‼️って感じ。色々まだまだ気を付けて過ごさなければなないけれど、とにかく「緊急事態宣言」の渦中はね、マンガの「ドラゴンヘッド」(懐かしい💦)状態だったから、、不思議な位、駅にも街にも人が居なくて、、なんだかやっぱり人がいて活気がある、っていいですよね✨✨
こんな想いは初めてだから、つくづく最近は「同じ時代を生き抜いているんだな〰️✨」っていう人類愛が、、😭💕年を取った、ってことですね。
2020の夏、ってなんだか特別なものですよね。
1日1日、出逢いに感謝し、明るく生きていきたいです。
今日は真面目😊❤️❤️ありがとうございました🎵
じゃまたね➰🖐️✨