今日もお疲れ様でした✨
 
みんなは、コンプレックスあるの?
 
私は昔だったら即答で「鼻の低さ」とか答えてたかもしれないけど、身体的コンプレックスなんて今は鼻だけじゃない。むしろ満足してる場所なんかないからこだわる事を諦めた、ってところもあるんだけど笑。
ねぇ、どうして女の子は沢山の人が、美容整形すると思う?もちろん、男の人もいるけど、圧倒的に、自分自身を変えたいとか、コンプレックスを克服するために顔を整形するのって女の子が多いよね。私の勝手な持論だけどね、きっと女の子ってさ、男の人たちよりも、「そのままでいいよ✨」って優しく受け止めてくれる仲間が居ないんだ。もしくはそう思う事ができない思考になっちゃうの。他人を信用できないの。男の人って、絶対的な信用を抱ける仲間がいる人が多いよね。「こんな自分でも愛してくれる」仲間がいるんだよね、きっと。
だから私は、男の人に憧れてるんだ✨✨
きっと、女の子ばかりの世界に居たら私、沢山整形していただろうな、って思う時があります。それくらい、表と裏で腹の探り合いだったりするし、色んな葛藤や悩みが増えちゃいそう。
何を言いたいか、っていうと、私は不夜城で甘やかされて優しくしてもらっているからなんだかんだで今日も楽しく過ごせるんだな➰、ってつくづく思ったんだぁ。身を削って女の子の世界で頑張ってる人たちなんかよりも、努力も足りないのかもしれないけれど、美人じゃないしスタイル良くないのだって、全部全部自覚してるよ。だから、勘違いしてるつもりもないんだけど、たまに、本当につくづくお店に来てくれる方々にあらためてお礼を言いたくなったんだ〰️✨。
 
なに今日のモード…。別に、女友達とかと何かあった訳じゃないよ。
キャバ嬢とかのユーチューブの見過ぎかもしれない😂💦笑。。なんかみんな、ほんっとに整形したりして頑張って努力して、365日働いてたりしてて、本当にすごいよな〰️っ💦て思ってたんだ。
今日のボヤき
⬇️
ユーチューブ見過ぎ➰➰最近。反省m(_ _)m連投するね😅