今日はごめんねm(_ _)m。明日は居ます✨
みんなはこのサイト、知ってる?
⬇️
みんななら、知ってるでしょ?笑。なんかね、毎日世界中の1億人以上が視聴してるんだって。だから統計の信憑性も高いらしくって、何を言いたいかって言うと、このサイトの検索ワードトップ3は
1位    少女
2位    熟女
3位    太め 
なんだって笑、、すごいよね。重要なのは「クビレのあるふくよかな身体」らしい。記事で読んだの。1位には関与できないけど、全世界の大半の視聴者が2位3位のワードのジャンルが好きなんだとしたら…不夜城は永久に不滅です笑。なんてね。健康に気を付けて元気に頑張ります😊✨
今日のボヤき
⬇️
どして「人妻の秘密」から「奥様の台所事情」になったの?。。まだ真相を確認してない笑。
「熟女の巣窟」とかになったら面白いね😁
じゃまたね➰🖐️💕