ど〰️も。一方通行ブログ毎日更新記録更新中はるなです笑✨
ブログやる分、メールとか放置してます。器用にあれこれ出来ないのが…。開き直ってる笑。
 
今日はボヤきもないよ。お休みでリセットお家時間でした🤗✨みんなはどんなお家時間、過ごしてるのかな。
これ加工なしの夕焼け✨✨綺麗だったから🤗
今日はなんだかびっくりする位に寒かったね。
ねぇ今年、気付いたらもう少しで半分過ぎてしまいそうだよ。
私は高校球児が、青春を奪われてしまった分、この先の野球人生できっといい事があると信じています。世界規模で今を生きている人達が同時に試練を与えられた分、きっと進化と発展があるんだと思います。
ねぇ今日私すごい優等生ぶっててキモいね💦
じゃまたね➰🖐️