こんばんは\(^▽^)/!
ひびきのブログのお時間です🥺笑。

お風呂あがってさっぱり~(^-^)/
元々長湯するとすぐ倒れるひびきです😩💦
ですが常に寒くて長湯希望ですが
長湯が本当に苦手で…。
寒がり+暑がりでわがままな感じです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
そんなひびきを許してください🤣✋

明日は暖かくなるみたいです♪
知り合いのお医者様いわく
自粛自粛ですが、適度の散歩はとても
大切みたいですよー(●︎´▽︎`●︎)
お散歩はOK!ですが道で立ち話は
避けた方がいいとの事でした!!
なので暖かい日は1人でもくもくと
お散歩し、帰宅したら手洗いうがいしましょ♡


そしてまたお店から連絡が
15日水曜日から19日日曜日までの
期間営業自粛する事で話がまとまりました。

との事ですので今週の土曜日の出勤は
なくなってしまいました( ´・ω・` )
こればかりは仕方ない事です。
皆様の健康が第1ですー!
なので今、ひびきにできる事は
ブログをアップして少しでも
お兄様方の癒しになれるよう
頑張っていきますねʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥︎


今日の写真はお風呂あがりにパシャリ🙊
読んで頂きありがとうございました♪
明日も1日頑張りましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


朝比奈 ひびき✲*゚