おひさびさですん♪
みなさんいかがお過ごしですか?
風邪などひかぬよう。。。ご自愛くださいませませ(* ´ ▽ ` *)

ちょっといろいろありまして
長期お休み頂いてます(-ω-。)
あ  私元気です( ☆∀☆)笑

毎日毎日ほんと暇でして。。。
今日なんかうどん打っちゃったりしちゃったり。。
昨日はおちびのキックボードで爆走して危うく引かれかけましたわ 笑
いやー あれは反射神経良くないと乗っちゃ行けない代物だわ うん
後は後は。。。庭に自作した池のモーターが動かなくなったのとヒビが入ったから早めにどうにかしないとなぁ。。。。。
なんて感じの日々を送っています。
忙しそう?
いんや全然
言うだけ思うだけでやらんもん( ´∀` )bアハン

私ってこんなもん 笑





会いたいなぁ。。
行きたいなぁ。。。。


そろそろ本気だしてねってみよう!



会えたらいいね


その日までもうしばらく
お待ちくださいまし。。。



みひろでーしたッとー