はじめまして(●︎´▽︎`●︎)
朝比奈 ひびきです!!
3月21日に急遽体験入店させて頂き
これから不夜城でお世話になります。
まず、自己紹介が最初だと思いますが
その前にお礼をさせて頂きますね🙇‍♀️

急遽体験入店だったにもかかわらず
大切なお時間をひびきと過ごしてくれた
優しいお兄様方たちに感謝です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

フ○ラをべた褒めしてくれたお兄様!!
褒めて頂き嬉しかったです♪
優しく緊張が飛んでいきました♡

ロングのお兄様!!
あっという間に時間が過ぎちゃって
話も盛り上がって楽しかったです♪

ラストのお兄様!!
綺麗だなーって褒めて頂き
凄く嬉しかったです♪
やりきってくれてよかったです♡

また皆様に会えるといいなー(///∇///)
ありがとうございました!!

さて、ここからは軽く
自己紹介をさせていただきます

【朝比奈 ひびき】

好きな物→生クリーム♡
甘い物大好きなんです(*´∀`*)
生クリームとチョコがあれば生きてけます(笑)

性格→明るいです😊
そして良くしゃべります😁
ほっとかれてもしゃべります😁
あと良く笑います😁

ほんと軽い自己紹介ですが
可愛がってください(//Д//)/

そして出勤情報ですが
基本的に土曜日の夕方~のみになります。
毎週土曜日に出勤ではないので
お店の出勤情報、ブログを確認して
頂けると助かります\(^o^)/
今週は3月28日17時~23時(終了)出勤です。
それ以降はまだ未定なので
お時間ある方ご予約お願いします(*^^*)
ひびきと遊んでくださーい♡
お待ちしております(/ω\)

基本顔出しNGですが
はじめましてなので雰囲気だけでも
分かって貰えたらと今回アップします!

長くなってしまいましたが
初ブログでしたー!

至らない点もございますが
笑顔と癒しは全力でお届けします★
これからひびきをよろしくお願いします🥺

朝比奈 ひびき