横瀬るな

こんにちは🌸




本日は女の子の日になってしまい急遽お休みしてしまいご予約など頂いて方々本当に申し訳ございません🙇‍♀️

次は10/14の09:00-の出勤になっております💋

寂しくて皆様と❤️いちゃいちゃ❤️したくてたまりません
(;//Д//)'`ァ'`ァ

お時間あれば会いに来て下さいね💋💕
お待ちしております😍💖

♡横瀬 流奈♡

こんばんは😘💕




お風呂上がりにパシャ📷

昨日地震凄かったですね😢
地震と雷⚡️が苦手な るな です🐶💛

皆様地震などの影響ないですか⁇
大丈夫ですか⁇

明日は❤️初出勤❤️ですが緊張してます(´・ω・`)

早く皆様に逢いたいです💋💕

不慣れなところもありますが精一杯愛し愛され出来たらいいな…(〃ω〃)❤️

明日08:00-16:00までの出勤です😘💕

お待ちしております🙇‍♀️💖

♡横瀬 流奈♡

こんにちは💋


今日は暖かいですね✨
いいお天気で嬉しい😍❤️

夕方から雨☔️になるみたいなのでお仕事帰り、お出掛け帰りの際はお気を付け下さい(*´∀`*)

横瀬 流奈 10/09土曜日08:00から❤️初出勤❤️決定致しました💋💕

どんな方に会えるかな⁇😍💕
今から皆様にお会い出来るのが楽しみです😘💖
ご予約お待ちしております🙇‍♀️❤️

やっぱり動く絵文字を使うと文字が出てこない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

♡横瀬 流奈♡

こんにちは💋💕




昨日は凄い雨でしたねΣ(゚д゚lll)
傘あってもびしょ濡れになっちゃいました(ㆀ˘・з・˘)

下着も濡れちゃった😍❤️笑

皆様は大丈夫でしたか(・・?)

今日は撮影して来ました📷✨

緊張しましたが楽しかったです😍👍💕

メイクさんに肌綺麗✨と褒められちゃいました😉✨

是非褒められた流奈のお肌見に来て下さいね😘❤️

♡横瀬 流奈♡

こんばんは😘❤️




いいね👍して頂いた殿様方ありがとうございます😘❤️
凄く嬉しいです😍💕

いいね👍コメント📝お待ちしております❤️

動く絵文字を使って可愛く投稿したら文章が消えて写真、絵文字のみの投稿になってしまってショックです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
何でなんでしょう…(・・?)
なので削除して再度投稿しました💕

お話は変わりまして…
10/2に撮影📷決まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初出勤は10/2以降になりますがその際は❤️いちゃいちゃ❤️しましょうね💋💕

金曜日は台風が来るみたいですね😢
お仕事、お出掛けされる際は気を付けて下さいね🙇‍♀️

また更新します(*´ω`*)

♡横瀬 流奈♡

こんばんは♪


初めまして😍💜

横瀬 流奈(よこせ るな)と申します🐰💎

名前の漢字勝手に決めちゃった事は秘密ですよ🤫💖㊙️

最近朝晩と冷えて来ましたが殿方様は如何お過ごしですか⁉️

私は人恋しくなっており殿方様と❤️いちゃいちゃ❤️温かくなるのを楽しみに毎日過ごしております🥰💖

皆様にお会い出来るのを楽しみにBlogも更新いこうと思っております🥰❤️

出勤の日程も決まり次第UPしていきますので宜しくお願い致します🙇‍♀️

横瀬るな33歳

  • T162 B92(F) W59 H89