新倉 ちほ

本日♬




本日は雨も降り寒いですね(>_<)
皆様、風邪引いたり体調崩してないかな?

今日は20時までおります♬
最終受付は19時!!

ご来店の際は、お足元にお気をつけてお越しくださいませ☆

今週は土曜日12:00〜20:00も出勤してます(*´∀`*)
ご予約ご来店お待ちしております

新年のご挨拶




お久しぶりの投稿です♪
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いいたします✨


肌と肌を合わせて、濃厚なお時間を一緒に過ごしましょう(*´∀`*)
気持ちよく感じましょう(*´ω`*)


☆本日は21時まで☆
☆最終受付20時です☆

ご来店の際は、雪の影響がございますので、お気をつけてお越しくださいませ(*^▽^*)


追伸
ブログの投稿は、諸事情により時々にします
ごめんなさい(ノ_<)

では、ご来店お待ちしてます♬

お礼♡




本日は、悪天候の中ありがとうございました(๑>◡<๑)


ロングコースモッコリ殿方
2人でモッコリモッコリと何度も口にしてもう興奮(〃ω〃)
次回も楽しみ☺️
茶チョコも美味しかったです😋


舐め舐め大好きな殿方
何度もピクピクが止まらなく、恥ずかしかった😊
気持ち〜ので、また舐めてほしいと願ってしまう(//∇//)また逢えますように✨


Sちゃん殿方
お互いの体を洗ったり、お風呂やベットでのあの体験はエロくて気持ちいい╰(*´︶`*)╯
平日は厳しいとのことなので、土日ね🤗



次回10月21日(木)
✨12時〜20時✨最終受付19時✨
エロ動画見て妄想しながら出勤しようかな😊


おやすみなさい🌃

本日♡不夜城♡



おはようございます♬
お久しぶりの投稿と出勤です!
事前に出勤予定のご報告と
以前の投稿コメントの返答ができず、申し訳ございません:(;゙゚'ω゚'):


本日、20時までとなります♡
エロトークエロいこと、〇〇〇放題
顔がニヤけちゃう😊
楽しみにしてます😘


強風、雨ですので
ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ☆


来週は、21日(木)13:00〜20:00
こちらも宜しくお願いします♡

お休み




そろそろ女の子の日になるので、10日ほどお休み頂きます☆彡

暑くなったり寒くなったり、寒暖差が激しい日もあるので
皆様、風邪ひかないようにご自愛くださいませ☺️
毎日健康でありますように💫


次回は10月です☆
日にちは未定なので、決まり次第ご報告します♬


おやすみなさい🌃

お礼╰(*´︶`*)╯♡




本日もありがとうございました♡
殿方にお逢いできて嬉しかった💞


仁王立ち最高✨とてもカッコよかったです☺️私は恥ずかしかったけど、またしようね\(//∇//)\楽しみ♬



お話してる時とベットでのギャップが素敵(≧∀≦)ベットではピクピクしてとろけてしまいました(*´꒳`*)
またヤラれたいです🤭



身長差どのくらいだろう?気になる
ア○コもすごくモッコリで😋今思い出したら、妄想が止まらなくなったので、また来てね(〃ω〃)



次回は10月です☆
日にちは未定なので、決まり次第ご報告します♬

本日♡不夜城




本日は12:00〜18:00♬
最終受付17時です♪

殿方と結ばれることを妄想しながらご予約ご来店お待ちしてます💞

お気をつけてお越しくださいませ
╰(*´︶`*)╯♡

お礼♡




本日も素敵な出逢いがありました✨
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


お互い緊張して恥ずかしくて照れましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)私に逢えて嬉しいなんて、ちほはもっと嬉しかった🤗



変態トークもバイクのお話も楽しかったですね(*´∀`)♪
いっぱいキモチイイことしたので、ちほのア◯コがアツくなりました😊



殿方にまた逢えること楽しみにしてます💓


次回🌸今週25日(土)🌸
12:00〜20:00♫最終受付19時


お待ちしております😘
おやすみなさい🌃

本日♡不夜城




本日♡12:00〜20:00
最終受付は19時です🌸

素敵な出逢いが沢山ありますように💞
殿方の性欲が満たされますように💓

御予約御来店お待ちしております😊

では、後ほど💋💋

お気をつけてお越し下さいマセ✨

お礼♡




本日もありがとうございました💕
恥ずかしくて、モッコリあまり言えませんでした💦😆


初めてなのに、LOVE LOVEできて嬉しい😊ずっーとモッコリしてるからずっーと触っちゃった🌸


あんなに感じてくれて、声にも興奮しました☺️
また来るねと言ってくれて嬉しかった✨楽しみにしてます😍


鍛えられた体、そして❗️
すごかった〜やられちゃいました🌺朦朧です😊



来週は22日(水)と25日(土)
12時〜19時最終受付です💕

お待ちしております😍
おやすみなさい🌃

本日出勤♡




こんにちは😊
雨上がったかな?☔️
不夜城近辺は小雨でした💠

12時から出勤しております🌺
天気はあまりよくありませんが
モッコリしに来てね😍

ちょっと恥ずかしいけど
アソコがモッコリしてると言いたい
╰(*´︶`*)╯♡

濃厚なお時間を一緒に過ごしましょ😍

最終受付は19時です✨
ご来店お待ちしております💓

18日(土)出勤♫




こんにちは😊
明後日の18日(土)不夜城です🌸
12時〜19時最終受付です✨

妄想の続きしましょ💖
一緒にお風呂に入り🛁
それから💋💋

はぁ〜😍

エロ炸裂🥰


お待ちしております😘

初日♪




エロエロ妄想しながらの初出勤でした😊

スタートからロングコースで延長もあり、嬉しかったです😍
本日は、ありがとうございました💕
また、お兄様方に逢えるの楽しみにしてます✨


次回は、来週の18日(土)
12時〜19時最終受付です♪

エロエロで楽しいお時間を過ごしましょ💋

おやすみなさい🌃

新倉 ちほ37歳

  • T147 B83(B) W57 H82