村上 ちか

出勤予定変更のお知らせ


今日は☆

ちかです。

出勤予定の変更のお知らせです。

今、22日(金)でシフトを出していますが前日の21日(木)に出勤いたします❗

お時間は12:00~17:30です🌸

恐らくこれが月内最後の出勤になると思います。

まだ先ですがお誘い頂けると飛んで喜びます(人´ з`*)♪

遅くなりましたが…


先日の月曜日。

3ヶ月振りという久し振り過ぎる出勤にも関わらず会いに来てくれた方が居て救われました😊

有難う御座います✨

荷物が消えたりバタバタして申し訳ありませんm(__)m

楽しく過ごせて良かったです♪

もう辞めようかなと思っていましたがもう少しだけお世話になります。

頻繁に出勤は出来ませんが、ゆるーく…ね。


次回は22日(金)を予定しております🌹

お誘いほしいな♪


今晩は🌃✨

ちかです。

明日は12:00~出勤しています。

3ヶ月振りの不夜城。

行けなかったとはいえ、変な緊張感と不安が凄いのです(´;д;`)

不安を解消してくれる殿方様~‼️

のんびりお待ちしてますね。

まったり楽しい時間を過ごせたら嬉しいです😊

週始めなので厳しいかもしれませんが…。

宜しくお願いいたします🌹

ドキドキが止まらない


今日は、忘れられていないか不安なちかです😂

明日ー!

出勤ー!!

3ヶ月振りー!!!

です。

ドキドキが止まらないけど本業の仕事をこれからこなして、落ち着こうと思います(笑)

また夜に更新しますね♪

お肉様に舌鼓


今晩は🌃✨

先日、美味しいお肉を食べに連れていってもらいました😊

いや~、とろけた( *´艸`)💕

久し振りの外食というのもありまして、世の中には美味しい物が沢山あるな~と改めて感じました。

これでまた色々と頑張れます❗


来週、11日(月)は出勤です。

宜しくねん💓

11日に出勤します!


またまたお久し振りです。

ちかです🌹

皆さま覚えていてくれていますか?

9月も結局出勤が出来ず…。

実に3ヶ月振りに不夜城へ出勤いたします❗

10月11日(月) 12:00~です✨

1人くらいは会いに来てくれる方が居ると嬉しいな🎶

宜しくお願いいたしますm(__)m

明日は2ヶ月振りの


今日は☆

明日は約2ヶ月振りの不夜城出勤です❗

会いに来てくれる方は居るのかな?と不安が募ります。。

いつもコメントくれる方は会いに来てくれる💓と信じてます(^w^)

え、来てくれるよね?笑

本当に久し振りなのであれこれ忘れてわたわたしてるかもしれないので、そこは見守ってね💋

前髪のクセが酷すぎてテンション下がりますな。。

メンテナンスday


今日は☆

来週の月曜日は久々の不夜城出勤です。

既にドキドキ…💓

出勤前に色々とメンテナンスしてきました。

脱毛やら整体、骨盤調整…。

少し太ってしまったのが中々痩せなくて困っております💦

日々頑張らねば❗

また更新します(*・ω・)ノ

出勤予定出しました


前回のブログでのコメント有難う御座いました(^^)

忘れられてなかったのかな?

9月に久し振りに出勤します!

9月6日(月) 12:00~18:00
です☆

会いに来てくれるお兄様は居るでしょうか…。

写真が出来てから初めての出勤です(遅)

またちょこちょこ出勤するので仲良くしてね♪

覚えてますか?


お早う御座います。

ちかです。

大分ご無沙汰しております。

忘れられていないか心配です。。

熱中症で入院や骨折で中々出勤が出来ませんでした(>_<)

月内に一度は顔を出したいと思ってます。

今更ですがパネル撮影しました!

また更新しますね(^^)

ラスト?


今晩は🌃✨

ちかです。

この時間でも蒸し暑いですね。。

身体が暑さについていかない(´・ω・`)


さてさて。

明日は不夜城へ出勤です!

いつも通り12:00~18:00です。

月内ラスト出勤かもしれません💦

殿方様にお会い出来る事を願ってます💓


では、また明日🎵

明日行きます☆


今日は☀️

久し振りのお日さまは嬉しい~(≧▽≦)

ですが。

この暑さは何…。

最寄り駅に行くだけで汗だく☀️😵💦


さて、明日は不夜城に出勤です😊

今月は殆ど出勤が出来ないので…。

明日会いに来てくれる殿方様が居ると嬉しいな♪

お部屋の関係もありますので事前予約がお勧めです!


また夜に更新しますね(o・ω・o)

☆次回の出勤☆


ちかの次回の出勤のお知らせです🌹


7月11日(日) 12:00~18:00

です✨

月内は中々都合がつかないのでもしかしたらこの日が最後かもしれません💦

自分でも予定がわからないから困った困った。


ご予約お待ちしてますね😊

この後


悪天候にも関わらず、予約有難う御座います✨


準備してお待ちしておりますので足元にはくれぐれも気を付けてお越し下さいね(^^)



本日、17:00まで受付しております。

美味しいパンって幸せになりますね…🤤笑

出勤します


今日も生憎のお天気ですね…☔


これから不夜城へ向かいます!


殿方様も足元気を付けて下さいね。


今日はお会い出来る殿方様が居ると楽しみにしています♪

明日は出勤です☆


今日は。

生憎の雨ですね。

足元気を付けて下さいね☔


明日は不夜城に出勤致します。

いつも通り、時間は12:00~18:00です🌹

今月は出勤数が減りそうなので(´・ω・`)

お会い出来ると嬉しいな♪


お部屋の兼ね合いもありますので、事前予約だとスムーズです。


では、明日💓

また夜に更新するかもしれないのでお付き合い下さいませ(o・ω・o)

昨日も有難う御座いました!


遅くなってしまいました(>_<)


昨日も有難う御座いました❗

ちかを選んでくれて有難う♪

久々だったとの事、色々と発散出来ましたか?

至らない点も多くて申し訳ないですm(__)m

一緒に楽しい時間が共有出来ていたなら嬉しいです😊


暑くなってきたので皆様、しっかり水分補給して下さいね。

予定通り出勤します


千葉に向かっておりますε=┌(;・∀・)┘


今日もお空が不安定ですね。。

雨にあたらなければ良いけど(´・ω・`)


今日も12:00より不夜城で殿方様のお誘いをお待ちしてますね❤️

どんな事が出来るのかなー?と密かにワクワクしているのは秘密🙊

疼いちゃう。。


皆様、本日もお疲れ様です💐


明日は不夜城に出勤致します❗

いつも通り12:00~18:00でお待ちしてますね☺️

後ろから優しくぎゅーってされたい、そんな気分なのです(*/∀\*)💕


お部屋の兼ね合いもあるので…。

事前予約だとお好きな時間にお取り出来ますよ♪


また更新しますね。

コメント等有難う御座います✨

楽しみな予定♪


今晩は🌃✨


明日は本業もお休みでして、母が早めの誕生日祝いをしてれるとの事で…。

今から楽しみです🎶


何処に行くか等、何も聞いていないのでちょっと怖いけど(笑)



そうそう!

新しい下着を買いました。

次の出勤で着ようかと思います。

この写真の下着も🆕✨なのです。

お尻が透けてるの(*/∀\*)

次回の出勤日💐


今日は、ちかです☀️


次回の出勤日のお知らせです✨

6月25日(金) 12:00~18:00

です🌹


殿方様とお会い出来る事を楽しみにしてます♪



もうすぐ誕生日なのでスイーツ欲が止まりません。。

どなたか止めて下さい(´・ω・`)

今日も有難う(^^)


今晩は🌃

今日、遊びに来てくれた殿方様たち*゜

微妙な空模様の中有難う(^^)

皆さんこのブログを読んでくれていて嬉しいなぁ☺️

差し入れのお心遣いも有難う御座いました❗

あの後、早速1つ頂きました🤤💕

残りは自宅でのティータイムのお供にしますね😊


今日もイチャイチャ、ペロペロ楽しい時間でした(*>∀<*)

これからも拙い文章ですがブログの更新頑張りますね!


またお会い出来ますように…🌠

出勤しました❗


スタートからのご予約有難う御座います✨

とても嬉しいです♪

今、お部屋含めてお迎えする準備をしております(^^)

楽しい時間を過ごしましょうね💓


15:00以降は空きがありますので…。

お誘い頂けると嬉しいです💐

明日は出勤です💐


今日もお疲れ様です✨

ちかはこれから帰ります🏠️💨


さてさて、明日は出勤日⤴️

12:00から不夜城におります(^^)

まったり楽しい時間を一緒に過ごせると嬉しいな(*>∀<*)


二度目ましての殿方様にもまた会えると良いなーと願ってます。

では、また明日😍

びしょ濡れ☔


お早う御座います☔

これから本業の出勤!

なのですが。

思いの外、雨が強くて駅に着くまでにびしょ濡れに…( ;∀;)

今日は少し涼しくて過ごしやすいのかな?

お休みの殿方様はゆっくり過ごして下さいね(^^)

では、行ってきます👋😃

ランチ☀️🍴


休憩なのでランチへε=┌(;・∀・)┘

サラダがメインかというくらいに大きい…。

これだけでお腹膨れちゃいそう。

健康的なサラダなので、真似してお家でも作ってみようと思います😊

頂きまーす♪♪

次回出勤✨


ちかの次回出勤日のお知らせです💐


6月20日(日) 12:00~18:00

上記となります❗

日曜日は比較的出勤が出来るの前回タイミングがあわなかった殿方様、二度目ましての殿方様💓

お会い出来ますと嬉しいです♪

宜しくお願い致します😉

今日も💓


今日、ちかとお遊び下さった殿方様✨

有難う御座いました!

このブログを読んでくれるだけでも嬉しいのに、会いに来てくれるなんて…💕

差し入れのお心遣いも有難う御座います😊

あの後、美味しくペロりと頂いてしまい…写真がないのですが💦

いーっぱい気持ちよくなって大変でしたo(T△T=T△T)o笑

優しい殿方様たちで嬉しい限り😆🎶

またお会い出来る事を楽しみにしております♪

明日も💓


今晩は🌃✨

明日、出勤致します❗

12:00~18:00の予定です✨

来週は明日以降の出勤が難しいのでちかと一緒に遊んでくれる殿方様…💕

お誘いお待ちしてますね♪

お天気が少し不安ですが(´・ω・`)

じめじめも吹き飛ばすくらい楽しく過ごしましょ♪

有難う御座いました*゜


今晩は🌃✨

本日も有難う御座いました❗

スタートから会いに来てくれた殿方様が居て嬉しい限りです😆⤴️

今日も楽しすぎて時間が過ぎるのがあっという間で…。

楽しい時間を過ごしてもらおう!と心掛けていますが、私が楽しんでしまっています(^_^;)

まだまだわからない事だらけなので沢山教えて下さいね💋

またお会い出来る事を楽しみにしております😉

明日💓


今晩は🌃✨
ちかです。

ここ数日暑い日が続いていますがお兄様方はバテていませんか?

水分、適度な塩分補給…大切です。

私も忘れないよう小まめに摂取しないと💦


明日、12:00から出勤致します❗

お兄様たちとお会い出来る事を楽しみにしています♪

宜しくお願い致します😊

有難う御座いました🎵


本日ちかに会いに来てくれたお兄様方✨

生憎のお天気にも関わらず有難う御座いました🎶

まだ緊張はとれませんが、私が思いっきり楽しんでしまった、そんな時間でした(*´∇`*)

優しいお兄様たちで楽しかったし心地良かったなぁ( 〃▽〃)

同じ時間が共有出来て良かったです!

楽しんで頂けていたら幸いです。


またお会い出来たら嬉しい😆⤴️💓


次回の出勤はまた後程お知らせ致します☆

お待ちしてますね♪


今晩は✨ちかです。

雨が降りだしそうな不安定なお天気ですね(>_<)

何とか雨に降られず、帰宅出来ました。


さて、明日出勤致します❗

今からドキドキしております…😍💓

11:30から居りますので是非お誘い下さいね✨

楽しく一緒にえっちな時間を過ごしたいな💕

簡単な自己紹介を…☆


こんにちは、ちかです。

簡単な自己紹介を書かせて下さいφ(・ω・*)

・出身地
兵庫県

・趣味
料理、舞台観劇、読書

・好きな食べ物
お寿司、焼き鳥、芋類、マカロン

・性格
良くも悪くも生真面目と言われます。そして、せっかちです(笑)


今もエステの仕事をしているのでマッサージが好きです♪

男性に気持ちよくなってもらいたいので、経験は少ないですが一生懸命頑張ります❗

初めまして☆


今晩は☆

本日入店致しました、ちかと申します。

わからない事、慣れない事だらけですので色々と教えて下さいませ✨

出勤は不定期になってしまいますがタイミングが合って会いに来てくれる殿方様が居ますと嬉しいです💓

これからどうぞ宜しくお願い致します😊

村上 ちか31歳

  • T155 B86(D) W57 H85