秋山ゆい

日曜日🌷




お久しぶりの出勤です♪


お盆休みは姪っ子ちゃんに
会いに帰ろうと思っていたら
雨で電車動いてなくて
結局会えずじまい…悲しい😭

高校野球も雨天中止ばかりで
引きこもりして
お盆休みは終えました。笑


でも読みたかった漫画
たくさん読めて良かった❤️


今日、明日
出勤しているので
お時間あうお兄さま
一緒にたくさん
気持ちよくなりませんか?❤️

水曜日🍉




出勤完了しました❤️

久しぶりの出勤で
楽しみにしてました✨


もう梅雨あけたのかな?
最近晴れてて嬉しい❤️

洗濯物たくさんできて
嬉しいです。笑


今日は21時までいます😊

おやすみのお兄さまも
お仕事終わりのお兄さまも
ご予約お待ちしてます✨

金曜日🌙






今日も元気に出勤完了です✨



お兄さま方は1週間
お仕事お疲れ様でした❤️

私も明日、明後日は
お休みでゆっくりしようと思ってるので
今日逢いにきてくれたら
嬉しいです💕


たくさんのお誘いお待ちしてます😊

火曜日🌺






お家に帰ってお友達と
一緒にいただきました❤️

今度も激しく濃厚なの
しましょうね🥺🥺



今日は18時までの出勤です!

お時間あうお兄さま
お待ちしています✨

日曜日🐌





昨日は朝から撮影に行ってました✨

撮られるの苦手だけど
頑張ったよ❤️



今日は出勤から遊んでくれた
お兄さまありがとう😊

お家帰って暇なら絶対に
東京リベンジャーズ見てね❤️

本当にオススメ✨

マットの上で滑らないように
気をつけるね。笑

ビックリさせて心配かけて
ごめんなさいでした😂




今日もラストまでいるので
お時間あうお兄さま
遊んでくださいね♪♪

=E9=87=91=E6=9B=9C=E6=97=A5=28*^=CF=89^*=29?=





昨日はリピートのお兄さまも
遊んでくれてとっても
楽しい1日でした❤️



今日も出勤1番遊んでくれた
お兄さまありがとう❤️

たくさん甲子園の話できて
楽しかったです✨

また、遊びにきてね❤️



今日は金曜日ですね、
1週間お仕事お疲れさまでした❤️

たくさん気持ちよくなって
リフレッシュしてください✨

お待ちしています😊

【動画】木曜日♪♪




出勤完了しました❤️


今日は久しぶりにラストの
0時まで出勤するので
お仕事終わりの
お兄さまもお待ちしています❤️

いっぱい気持ちよくなって
スッキリして
今週後半も頑張りましょ🥰

水曜日☔️





ちょっとお天気悪いですね😭

ジメジメ〜☔️

お店に来る時はお足元
気をつけてきて下さい❤️


お部屋涼しくして待ってます、
だから沢山イチャイチャして
気持ちいいことしましょうね❤️

今日はたくさん攻められたい
気分だなー✨


お待ちしてます😊

土曜日♬




ついに梅雨に入ってしまって
ジメジメ暑くて
嫌な時期ですね😭


お部屋は涼しく快適にして
待ってます❤️


今日もお時間あうお兄さま
お待ちしていますね♬

【動画】火曜日🍉




おはようございます❤️


1週間ほどお休みで
その間にネイルや美容院行けて
気持ちもリフレッシュです✨


お時間あうお兄さま
たくさん遊んでくださいね❤️

いっぱい気持ちよくします😊

日曜日🌻




せっかくの日曜日なのに
お天気悪くて
ちょっと憂鬱ですね😭

梅雨だから仕方ないですよね…


それでも私は元気いっぱい
出勤してるので
元気もらいに来てください❤️


お時間あうお兄さま
お待ちしています✨

【動画】土曜日🌷





おはようございます☀

出勤1番遊んでくれた
お兄さまありがと❤️

とっても可愛い
プレゼント貰って
ビックリ&嬉しいです❤️

大事にするね🥺笑



今日はお休みのお兄さまが
多いのかな♪♪

お時間あう方
お待ちしています😊

沢山気持ちよくなりに来てね✨

金曜日🌙





1週間お疲れ様でした❤️


お仕事の疲れを取りに
スッキリしに来てくれたら
嬉しいな🥰


ゆいはまだまだエッチな
気分でいっぱいです…


あと少しお時間あるので
お待ちしています♪

ありがと❤️





出勤から遊んでくれた
お兄さま方ありがとう❤️


大好きなお菓子まで
いただいてとっても
嬉しいです✨

後で休憩中に食べよっと😊

ダイエット中だけど
今日だけ特別❤️
(自分に甘い。笑)



今日も0時までいるので
お時間あうお兄さま
気持ちよくなりに
来てくださいね❤️

【動画】あと少し…




出勤から遊んでくれた
たくさんのお兄さま達
本当にありがとう❤️


私まで沢山気持ちよくしてもらって
本当に幸せだな…🥺❤️


あと少しお時間あるので
お仕事終わりのお兄さま
ムラムラして寝れないよっていう
お兄さまも、お待ちしています✨

自己紹介❤️






一度、自己紹介❤️



好きな食べ物は
プリンにトマト


好きなアニメ
呪術廻戦とキングダム…

いっぱいありすぎて決めれない。笑

最近は東京リベンジャーズが好きです❤️



好きな映画は
ディズニーとジブリ
プラダを着た悪魔
ハリーポッターも好き❤️



好きなスポーツは
野球、特に高校野球⚾︎



好きなおとなの玩具は
電◯かな…💕


好きな体位は…
…後で教えるね💕




ぜんぜん人見知りしないので
たくさん仲良くなりたいです✨

いっぱい遊んで下さいね💕

はじめまして❤️





はじめまして☺️

本日初出勤の 秋山ゆい です♪



久しぶりのお仕事に
ちょっと緊張してますが
沢山のお兄様達と
楽しくて気持ちいい時間を
過ごせたら嬉しいです❤️

いっぱい頑張るので
いっぱい気持ちよくなって下さい❤️


お誘いお待ちしてます♪♪

秋山ゆい30歳

  • T163 B87(E) W57 H86