日向 みおり

あけまして、、、

明けましておめでとうございます。

13日も過ぎたので、寒中見舞い申し上げます。


てへ。



皆さま、年が明けてからいかがお過ごしですか?


おうちにこもってしまってる方も

多いのではないでしょうか



私もその1人です



なんなら玄関すら開けてません




なので、私の姫始め、まだなんですよね、、、



なんなら姫納めもかなり前、、笑




なので対策バッチリです



おうちでこもってる方もそろそろ



人恋しくなってませんか?



お待ちしてますね╰(*´︶`*)╯♡







明日会えるね

聞いてください


新しい下着買ったんです


可愛いなって思って



久しぶりに明日会えるしなぁって




開封したら元々持ってた下着と激似なんです笑笑


悲しいけど、新しい下着可愛いねって言ってください




相変わらず写真下手だなぁ









そろそろハロウィン

こんばんは

皆さまお元気ですか?
みおりに言われたくないとは思いますが笑
季節柄体調崩しやすくなりますよね。 


お身体ご自愛くださいね





題名にもありますが、そろそろハロウィンですね🎃


毎年何かかしら仮装してたのだけれど


今年は出来なさそう



でもね



コスプレはしたいなぁって思ってて




楽天とかで色々見てるの



セクシーなこすちゅーむがたくさんあって目移りしちゃう


どんな仮装が好き?


来週はえっちなこすちゅーむ着たいなって思ってるの

明日出勤なので直接教えてくれるか

持ってきてくれた着ちゃいます╰(*´︶`*)╯♡




うふふ


明日お会いしましょうね






明日こそ、、、

お会い出来るかな?


楽しみですうふふ



今日はヴァイオレットエヴァーガーデンというアニメ見たの


ココロをなくした女の子がある人に出会って、人にはココロがあることを知り


「手紙の代筆」を通して、ココロを取り戻していくアニメなんだけれど




号泣



今一番泣けるアニメらしい




私は家族ものやペットものがとても好きで、すぐ泣いちゃう
映画とかは大体すぐ感動して、泣くの早いってよく言われます笑

1番好きな回は、お嫁に行くお姫様の回



Netflixで見れるから興味あれば是非!


面白そうな小説やアニメや映画があれば教えて欲しいな








これ、、欲しい

もふもふしたい、、、癒されたい、、、、



急遽で短い時間なのだけれど、明日不夜城にいます


お会い出来るかなぁ



最近夜窓開けてますか?



いつしかミャンミーんだったのに



リンリンリンリンリンに変わってたの



気付いてますか?



いつしか季節は夏から秋に変わったんですね


夏も秋も冬も春もずっと側に、、、


うふふー明日待ってるね





お久しぶりのうふふ

こんにちは

ご機嫌いかが?

明日は待ちに待った、みおりと逢える日ですよ



お会い出来ない間にみおりのこと考えてくれた、、、?考えてくれてたら嬉しいなぁ


不夜城ではいつも、「ありがとう」という言葉が飛び交っていて大好きなの


先輩奥さまのようにはうまく癒しといやらしさは出せないかもしれないけれど


みおりはみおりらしく待っていますよん



優しく、急がず、ゆったりとした時間過ごしませんか?


みおりを興奮させてくださるか楽しみにお待ちしてますね


こんにちは



今日は朝からお天気良かったですね

お洗濯してお散歩してお昼寝して


既に一日充実


お昼から雨でちょっぴりしょんぼりですが


これから楽しい出来事があると思うとうきうきですね


紫陽花もキレイだし



この時期、紫陽花や紫陽花にいるカタツムリさん見ると梅雨も悪くないなぁって思うよね



うふふ

ありがとう




会いに来てくれてありがとう


ぽけっとしてたらお風呂のお湯あふれたし


お風呂のお湯が冷たすぎて温水プールみたいだったのは愛嬌でしょ、、、、?




日向 みおり33歳

  • T156 B88(E) W57 H86