小澤 ひかる

けっしてヤンキーがすきなのではありません笑


でもハマッて読んでます✨

明日も漫喫行って続き読もうかな🥰

やっと☆


フットネイル変えられた✨

ネイルとれるときパタパタと何本も取れちゃうから10本ちゃんとついてるだけで嬉しい🥰

昨日のお休み


美容院とネイルサロン行って、いい気分転換になりました🤭

帰りの電車はうとうとしてたら乗り換えの駅すぎてしまい、なんだか大変な帰り道になってしまいました🥺

出勤中です


明日は美容院に行くんだけど、髪切るか伸ばすか悩み中です🥺

どっちがいいかな🤭

夏だからすこし切ってほうがいいかしら?

日曜日ドラマ


帰ったらそっこう楽しみにしてたドラマ、TOKYO MER観ました🥰

毎回グッとくる感じ熱いドラマです✨

私も頑張ろって思わせてくれるし、必死に働いてる人たちかっこいい🥰

ドラマ


今日放送の#家族募集しますは先週の1話からめちゃ泣かされてしまったのです😭

いいお話🥰

お家ついて2話め観るのが楽しみだな🥰

出勤です✨


こんばんは🥰
今日も暑いですね✨

昨日のお休みは気分転換にお散歩がてら歩いて、今年からはまってるナノブロック買って作りました✨

出来上がるとまた作りたくなります😆

撮影★


今日は撮影しました😆
撮影場所行くのに、迷子になって1時間近くさまよって泣きそうになりました😂

頑張って撮ったので気になってもらえたら嬉しいです🥰

出勤しました✨


久々のブログです😆

最近雨続きだったので今日は傘の出番がなくて、嬉しいな😆

ブログもこれから続けていけるようにしたいと思います😂

撮影しました(. ❛ ᴗ ❛.)


オフショット何枚か撮ったので載せたいなと思います(・∀・)

帰りの時間はまだ寒いなって思うけど、日中はもうすっかり春らしくなって嬉しいです(◕ᴗ◕✿)

ネイル✨


前回のブログから1ヶ月たってしまいました……😭

今日は天気もいいし、すこし暖かくなって気持ちいいです😍

今日も元気に出勤します♥️

ネイル✨


お休みにネイルサロン行って来ました✨

親指の爪折れてしまってたので、直せて新しいネイルにできてよかった😊♥️

ちょっとでも気分上がるようにピンクラメにしたよ😍
フットネイルとおそろい♥️

方向音痴


昨日はホテル泊まり✨

徒歩10分のところ、なんだか20分はかかって泣きそうになりながらやっとホテル着いた😭💦✨

なのに、朝は迷いすぎて、モノレール乗ることになって40分かかって到着😭

Googleマップは苦手です😭

でもまぁなんとか到着できてよかった♥️

美容院


だらだらお休み過ごすのもだめだと思って、美容院行って来ました✨

伸ばそうと思ってた前髪は切ってもらいました✨
私には前髪あったほうがいいかな😊♥️

鬼滅の刃


限定本get♥️

アニメにはまってもグッズ集めたりはしないけど、鬼滅は欲しくなります😊💓

Tカードも注文したので届くのが楽しみです♥️

漫画

久々来ました、マン喫✨
どうしても読みたくてきたけど、3時間で5冊しか読めなかったです…😭

しかもちょうどいいところまで読んだので続きがよけい気になる💓

でも少女漫画はきゅんきゅんしていいなー😊♥️

心遣い


今日もお仕事にスタバ😊

はじめてオプションということができるのを知りました✨

いままで聞かれたことすらなかったので嬉しかったです😊💓

ホイップ多めを頼みました♥️
より美味しい気がします😊

私もそんな気持ちにできるような人になりたいです♥️

撮影


今日はプロの方にメイクしてもらいました✨

やっぱり仕上がりが全然違います✨💓

自分でも、丁寧にやらないとだめですね💦

自分じゃできないけど、今日はちょっと髪巻いてもらいました✨

ネイル


今日はネイルサロンまでー✨

早く着きすぎて久々カフェに♥️
カフェでゆっくりするなんて何年ぶりなのかな…ってくらい😊
たまにはいいね😘

出勤ですo(^o^)o


久しぶりにフラワーアレンジメントしました✨

何年か前にフラワーアレンジメント教室通って基礎は学んだのですが、うまくできてるのかな?😊

お部屋帰って扉開けるとお花の匂いがするのが嬉しいです♥️😍

ホテル


昨日は久しぶりにホテルに泊まりました✨

ちゃっかり地域共通クーポンまでいただき、かなりお得😍♥️

時間的にただ寝るだけってかんじだったけど、ホテルなだけで気分転換したかんじになりました😍💓

出勤です\(^^)/


昨日は久しぶりにお姉ちゃんと甥っ子に会って充実した1日を過ごせました♥️

だいすき♥️

帰ってきてたっぷり寝たし、今日から連勤なので頑張りたいと思います😊

久々出勤


昨日から久しぶりに出勤しています✨

いまは台風が心配ですね😭💦なにごともなく、通りすぎてほしいな✨

気温も下がって人肌恋しい季節です😊♥️

マッサージ


肩こりも悩みのひとつで今日はマッサージに✨

肩まわりは痛くてうぅってなりながらやってもらってるけど、下半身は本当気持ちいい😊♥️

湯船に入るのも大事と言われたので半身浴してます✨

夜のお散歩


疲れたときはすきな音楽聴きながら、ぼーっと歩くの好きです♥️

いい気晴らしになります😊✨

でもあんまり夜中だと危ないからよくないけどね💦

久しぶりに缶チューハイ飲もうかな😊✨

ついに


鬼滅の刃22巻発売日です✨

読みたいけどもうすぐ終わりかと思うと読みたくないような…😭

漫画が終わっても映画やアニメでまだまだ楽しませてもらいます😊♥️
だいすき♥️

趣味o(^o^)o


お菓子教室もお花の教室も月1で通ってたけど、いまは中止中…

なにかいい趣味ないかな?♥️
アニメ、漫画、ドラマとかは相変わらず楽しんでるけど✨

グランピング行ってみたいなって思ったけど、ひとりだとめちゃ高かった😭

ボールペン字講座受けようかな?✨

のんびり


たまーに部屋から今日は出ないで過ごしたいって日もないですか?💦

今年になってTSUTAYAカードを復活させて一気にレンタルしておうちでひたすら見る❗ってことしてたりしてます😊💓

ってことで宅配のお弁当も頼んでしまった…明日はちゃんと出掛けようと思います✨

ついつい…


隙間時間でやってしまうスマホゲーム✨

パズルゲームクリアしてお部屋を改装していくようなものがすきみたいです😊♥️

寝る前にやってあっこんな時間なんて時も…

ルールが簡単なのでゲームに詳しくない私でもはじめから楽しめるところが好きです♥️

秋ごはん


鮭ときのこのクリームリゾットです♥️
だいすきです😍

野菜は苦手だけど、きのこはすきなのでなるべく食べたいものです♥️

秋といえばさんまもいいなー😍
さんまの炊き込みごはん作りたいな✨

だいすきな漫画


いつもは発売日に張り切ってコンビニに行くのですが、今回は行ったコンビニになかったので、お散歩しながら本屋さんまで😊✨

夜無音でじっくり読むのが好きです♥️

毎回涙流しながら読んでました✨
59巻も楽しめるはず😍

月1


今日は歯医者の日✨

予約してたけど台風大丈夫かなーと不安でしたが、風はなかったので無事行けました✨

帰りにスーパー寄ってのんびり😊♥️

ネイルサロン


今日はネイルしてきました✨

いい気分転換になります♥️

ネイル変えるのも楽しみですが、サロンの女性とお喋りしてるのも同じくらい楽しかったりします😊💓

楽しみo(^o^)o


帰るときは間に合ったら、スタバのフラペチーノ買ってます♥️

いままでは年間数えるくらいしかスタバ行かなかったけど、今年はかなりお世話になってます😊💓

仕事終わりの楽しみになってます✨

白パンツのお兄さま


とくに夏の白は爽やかで清潔感あっていいですね😊💓

でもこれクリーム色だよって正直なところ好きです♥️

恋愛話も素直に話せて嬉しかったし、楽しかったな😍

ロングのお兄さま


気さくな方でとっても話しやすくて楽しかったです😍♥️

女性に対する気遣いや優しさが素敵だなぁと思いました✨

そういうところはいつまでも変わらないでいてほしいな♥️

午後休のお兄さま

とってもお話しやすく、楽しい時間をありがとうございます😊♥️

色々わかってくれたのも嬉しかったし、宇宙のお話も嫌いじゃないって夢があっていいよね😊✨

また時間ができたら思い出してくれるといいな♥️

出勤です\(^^)/


今日は風の音で起きたような…風とか雷とかの音はけっこう怖がりです😭

最近気温チェックしなくなったけど、今日も暑くていい天気ですね✨

週末ですし、1週間の疲れを癒しにいらしてください♥️

出勤しましたo(^o^)o


今日もラストまでがんばります😊💓

仕事終わりにはいつもドラマ見ながらリラックスしてから寝るのですが、いまは玉木宏さん主演の極主夫道を楽しみにしています😊♥️

これも漫画原作でコメディだから見てていい息抜きになりそうです✨

来月スタートが待ち遠しいな💓

今日出勤です\(^^)/


今年の上半期はとくに鬼滅の刃にはまってたので、来月公開の映画楽しみで仕方ありません😍💓

DVDまで待つかもしれませんが…単行本もそろそろ発売なので、とにかく楽しみです😊✨

アニメ大好きだけど、グッズ買うくらい好きになる作品はあまりないので、かなりはまってる気がします💓

動物好きなお兄さま


本当は漫画の話もしたかったんだけど、時間きちゃって話せなかったのが残念です😢♥️

でもペキニーズのこと知れてよかったです😍💓
真っ白のペキニーズかわいい♥️

動物好きに悪い人はいないね😊✨

私も家にずっといれるならフレンチブル飼いたいな🎵

今日はずっと頼みたかったオムハヤシを宅配しました😊

お仕事帰りのお兄さま


久しぶりって言ってたけど、どきどきできたかな?♥️

とっても話しやすくて、自虐的なことも言えちゃうくらい気さくな方で一緒にいれて居心地よかったです😍

明日は怒られなきゃいけないって言ってたけど、どうか最小限で済みますように😢✨

お仕事うまくいくといいね♥️✨

小澤 ひかる32歳

  • T160 B85(C) W57 H84