鳴海 えな

こんにちは🐣


えなです🍄

昨日お遊びくださったお兄さま♡

楽しいお時間をありがとうございました♡

いつもリラックスしていただこうとしているけれど、
時にリラックスしすぎてしまい、
お兄さまが帰るのがかったるくなる現象
(。>д<)

ほどほどにしておきます。。

もしくは、
ちゃんと落ち着いてから
お帰りいただけるように
工夫してみます♪

( ゚ェ゚) ゚ェ゚) ゚ェ゚)

今日もよろしくお願いします♡

(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ

きょうこ

こんばんは🌙*゚


夜な夜なえなです♡

今日もお仕事お疲れさまです!

お昼間は風が強かったけれど、
空気が澄んで夜景が綺麗な季節になりました✨

宝石箱みたいだなぁ✨✨✨

なんて、
乙女のような気持ちになってます♡
(´∇`)

。* ❤︎… …❤︎*。

ラストまでいますので、
お時間合うようでしたら、
一緒にまったりloveしましょう♡

(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡

えな

またまたおひさしぶりです!


えなです!

またご無沙汰してしまいました…


だいぶウズウズしてしまっています^^;

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

農家さんからさつまいもをいただきました🍠

おイモ大好きなので、
焼き芋、お味噌汁、スイートポテト♡

楽しみです♪

今日22時まで
よろしくお願いします!

(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ✩.*˚

えな

お久しぶりです♡


えなです♪

(≧∇≦)

10月って、
こんなに雨が降って寒かったっけ?

運動会をやったりして、
比較的晴れるイメージがあります☀

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

悶々してるあなた様♡
こっそり来てほしいな…

道中運転にはお気をつけて☔

(๑• •๑)♡

えな

こんばんは🌙*゜

えなです♡

日記アプリ?が不具合で書けませんでした~✏

いじってたら直りました💡

ε-(´∀`*)ホッ


今日はスイートポテトチョコクロを食べてみました=͟͟͞͞🍠

おいしかったけど、
けっこう甘かったです
( ´ u ` )


。* ❤︎… …❤︎*。


寒くなったり、日中は暑かったりで
身体もびっくりしてしまうお日よりですが、
一緒にぬくぬくしましょう♡

よろしくお願いします!

(。•̀ᴗ-)♡


あなたのいいね❤︎
お願いします♪

えな

ハロハロ👋

えなです♡

世間は連休ですが、
いかがお過ごしですか?

今日は夕方から雨でしょうか?☂️

9月は暑い&寒いのミックス月で、
どこかあやふやで優柔不断な月ですね…


私のことだわ!^^;
やっぱり9月うまれってそういうことなのかな…

白黒ハッキリさせたいのに
優柔不断なえなです

?(ฅ ・ A・ฅ)?


。* ❤︎… …❤︎*。


【次回の出勤】
連休明け23水. 24木. (25金.未定)

です!

遊びにきてね♡


ฅ(๑>ㅅ<๑)ฅ
いいね♥ほしいな♪

鳴海えな

今週ラスト!

えなです♡


銀行に行って通帳記帳することが
ほぼなくなったこのごろ


ネットバンキングにしようと手続きしてみたところ、


もぉ!!!

身分証の撮影が不鮮明とやらで
5回くらいトライしました💦

よく分からないけど、
本人画像も撮影する選択にすると
上手くいかないらしい…


やっと申請できました♪

。* ❤︎… …❤︎*。


今日で今週の出勤は終了です!
(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


遊びにきてね♡


一生懸命写真と文章書いてます✨

いいね、ほしいな♡
(ハートをタップしてね♥)


( *´꒳`*)♡

えな

こんにちは🍁


えなです!

意外とまだ蒸し暑い日もありますね💦

今日はネイルのメンテナンスに行ってきます💅✨

お若いネイリストさんに
お話し相手になってもらってます
(*´∇`)

どんな色にしようかな~✨

。* ❤︎… …❤︎*。

夜にまたお会いしましょう♡

°ʚ(*´˘`*)ɞ°

えな

 ̄O ̄)ノオハー


えなです♡

ここは人妻のお店だから
オハーなんて言ったらホントはダメなのよねきっと。

でもね、
つくるの無理なんです

(ヾノ´ω` )


こんなえなって
ダメですか?


。* ❤︎… …❤︎*。


最近秋めいてきて、
うっかりすると寝ているときにのどをやられます。

梨のはちみつ漬けを作りたいな♪

車に保存しておけなさそうだから、
無理なのかな💦

梨がちゃんとはちみつに被るくらい浸かってないと、
腐りますね(^^;;


。* ❤︎… …❤︎*。


夜出勤しまーす!

よろしくお願いします♡


(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

えな

日曜日はインスタントラーメン♪


えなです!

昔ラジCMで
こんな歌がありました…♪

日曜日くらいは
お母さん(お父さん)も料理をお休みして、

みんなでインスタントラーメンを食べよ~!

という感じかな?


えなからしたら、
せっかくの日曜日は、
とっておきの美味しいご飯をみんなでつくるか、

ささやかでも外食に行くのもいいなぁ✨

わがままですか?

‪( ´•౪•`)‬

。* ❤︎… …❤︎*。

年齢を重ねて昔では考えられないほど、わがままになりました。

人さまに迷惑にならない程度に
わがままに生きます

∩(^ΦωΦ^)∩


月曜日出勤します♪

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

えな

日記にご感想やメッセージを頂けると励みになります!

お湿り☔


こんにちは、えなです!

次回は9/14(月)に出勤します
(/`・ω・)


ようやく雨になりました。

とはいえせっかくの週末
お休みのお兄さまは外出が微妙なお天気になりました
☂`(´ω`u)


えなも洗車したいと思いつつ、
ずっとできていません。

ベタベタの車が
さらにベタベタになってしまいます(^^;;


並ぶことが嫌いなえなは、


2台以上並んでいると
洗車もあきらめてしまいます…
(꒪▿꒪๑)

あきらめないで!
あなたの洗車✨


洗わないと
フロントガラスが虫の油まみれで、
危険なことになってしまいます👀


来週、雨が上がったら、
並んででも洗車しよっと
(∩'-'🧼⊂)


。* ❤︎… …❤︎*。


雨ですが、
ゆったりとお過ごしください♪

(*´∇`)ノ

9/14(月)出勤
鳴海えな

こんにちは!


えなです♡

昨日お話しをした口内炎ですが、
パッチを貼ったら少し小さくなりました!

便利な世の中ですね~✨


。* ❤︎… …❤︎*。


えなもあなたに
効果抜群の媚薬をお届けできるといいな♪

⊂( ˆoˆ )⊃

今日もよろしくお願いします♡


(* ॑꒳ ॑* )⋆*

鳴海えな

\ Hello ♡/


えなです♡

今日は風が強い、
台風は大陸にいってしまいましたが、
これはなんの風ですか???

この辺りは海も近いので、色んな風が吹きますけれど、強風は危なくて好きじゃないかな🍃


。* ❤︎… …❤︎*。


数日前に熟睡しすぎたせいか、
口の中を噛んでしまいました^^;

薬つけていますが、痛いよ(→o←)ゞ

唇の近くなので、
チューは優しくしてね💋


(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

えな

風が秋になりました🍄


えなです♡

相変わらず暑い日々ですが、
日によっては秋の風が吹いてきています🍃

ちょっと寂しいような、
せいせいするような?笑


。* ❤︎… …❤︎*。


えなは秋のアレルギーに少しだけやられてますが、

もりもり食べて元気に乗り越えてます(๑'ڡ'๑)୨♪


今日から水曜まで連勤します✨

えなのワガママプレイをお試ししたい殿方は
ぜひご予約してくださいね~

((( *´)` )チュッ❤”

鳴海えな

こんばんは🌃


えなです♡

8月、一気に暑さがやってきました💧

私の家はクーラーが壊れて北側の自室は蒸し風呂です(^^;;

クーラーの威力はすごいんだということに改めて気がつかされました
Q_(´ρ`υ))))

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日まで出勤しますので、
よろしくお願いします♡

(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ

えな

今日と明日


出勤します♡


皆さまこんばんは🌃

梅雨明けまだあと数日?
今年は雨がよく降りましたね☂️

もうセミが鳴いてますけれど…(^^;;

今年は夏があっという間に終わりそうで寂しいえなです(´^`)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日も癒しをご提供しますょぉ(*´ェ`*)


よろしくお願いします♡

(ฅ >∀<)ฅ♡ฅ(>∀<ฅ)
えな

こんにちは!

えなです⸜(*˙꒳˙*)⸝

今日から木曜日まで出勤します♡



まだまだ梅雨が空けませんね(。>д<)

お部屋にこもりきりで、読書をしたりネットで面白そうなことを探しています👀

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

皆さんは雨の日は何をしていますか?

面白いことがあったらえなに教えてください♪


今日もよろしくお願いします♡

ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
えな

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


えなです+.*( ˙˘˙ )*.+

昨日もたくさん感じて💓楽しいお話しもできました♪

お兄さまにもリラックスしていただけていましたら嬉しいです︎💕︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日も一緒に楽しみましょう♡

°ʚ(*´˘`*)ɞ°
えな

こんにちは🍄︎💕︎


えなです!
👯

昨日もえっちなわがままを聞いてくださりありがとうございましたฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

お腹がすいて夜な夜なサラダを爆食べしました🥗✨


千葉にチョップドサラダのお店が欲しいです♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日もよろしくお願いします♡

(*´∇`)ノ♡
えな

こんにちは☂️


えなです
(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥


出勤してます♪

しつこく雨が降りますね⋆̩☂︎*̣̩
熊本周辺は大変なことになっているし、年々荒れた天気が多くなってきて、
この先どうなるのかちょっと不安になります(。・о・。)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

木曜日まで連勤しますので、ぜひ会いにいらしてね♡

⸜(*˙꒳˙*)⸝
えな

こんにちは☀︎

えなです♡

今日だけ晴れ☀☀☀

なのに、寝不足のためゆっくり寝てました(ˊᗜˋ)

昨日もえなのわがままプレイに応じてくださってありがとうございました!
(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日もよろしくお願いします♡

๓(๑•o-๑)๓
えな

こんにちは!

えなです(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡


昨日から風が強く台風かのようですね…
☔➰🌀

皆さまくれぐれもお気をつけくださいませ🚗 ³₃

歩いていても危険^^;

自転車の女の子も倒れていました🚲💨

。* ❤︎

今日は18:00~の出勤となります♪

よろしくお願いします♡

⸜(*˙꒳˙*)⸝
えな

こんにちは!


えなです°ʚ(*´˘`*)ɞ°

雨が降り出しました☂️

お昼間にたくさんウォーキングしてリフレッシュしてきました👣

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


ご来店の際はお気をつけて🚗 ³₃

今日もよろしくお願いします♡


♡~(>᎑<`๑)♡
えな

こんにちは☀️


えなです♪

なんと今日も夏日和ですね
"Q。('-'。)"

梅雨に入って、ずっと寒々しい雨が続くんだろうなぁと、覚悟していましたが、、、

農業に携わる方々には雨が降らないのな良くないことかなと、野菜好きとしては心配しています
(´・ ・`)


今日もよろしくお願いします♡


(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
えな

こんにちは☀️🌈


えなです♪

夏らしい晴れですね!
ジリジリと焦げてしまいそう💧


頂き物で済ませていたマスクがついになくなり、
買いに行ってみましたが、
箱入りの大容量のは無かった~( ゚ェ゚)


わざわざドラッグストアに行ったけれど、コンビニのレジ前の方が、箱入りマスク売ってましたね(^^;;


そろそろお仕事終わりのお兄さま♡

ぜひ涼みにいらしてください♡

(´ฅ•ω•ฅ`)
えな

こんにちは☀️🌈


えなです(ˊᗜˋ)


今日からまたお世話になります!

梅雨に入って憂鬱な気分だったけれど、
今日はなんとか晴れてますね!
*´ ³`)ノ


金曜日までよろしくお願いします♡


(´꒳​`*)
えな

こんにちは🐈


えなです♪

今日はイオンモールに行ってみましたが、駐車場に入っただけで戻ってきました(^^;;

次回はゆっくり中を見てみたいです♪


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


昨日もわがままエッチにお付き合いくださり、
ありがとうございました(´﹀`)


今日もよろしくお願いします♡


ฅ(*°ㅁ°*ฅ)
えな

こんにちは♡


えなです♪

毎日夏らしいお天気ですが、明日から雨降りのようですね☂️


今日は海辺をお散歩しました✨

強風で飛ばされそうでした(^^;;

明日は雨だと思うと、貴重な晴れなので、風が強くても外に出たかったんです
(´▽`*)アハ


今日もラストまでよろしくお願いします♡


(ฅ'ω'ฅ)
えな

こんにちは☀️


えなです♪

今日は蒸し蒸し半端ないですね💦
;;(∩´~`∩);;


ぜひ涼みにいらしてください(ˊᗜˋ)✨

«٩(*´ ꒳ `*)۶»

えな

こんにちは♡


えなです♪

ブルーインパルスを見逃しました(>_<)

今日1番の悔しかったことです(^^;;

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

医療従事者の皆さま
ここで言うのは少し変ですけれど、日々の業務、大変おつかれさまです!


18:00~よろしくお願いします♡


えな
(*´∇`*)

こんにちは~♡


えなです♪

昨日お遊びくださったお兄さま♡

えなは昨日もたくさんの♡♡♡をいただきましたッ😻


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*



今日も雨降りさんですが、
たくさん癒し癒されたいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


よろしくお願いします♡


(*´`)♡えな♡(*´`)

(*・∀-*)ノ


えなです、こんにちは🐈

昨日お遊びくださったお兄様方♡
ありがとうございました!

とんでもない気持ちよさをたくさんいただいてしまいました‪( ´•౪•`)‬

日々快楽に溺れるえなです

*゚ .。:; .:;。 ゚*♡*゚ .。:; .:;。 ゚*♡*゚ .。:; .:;。 ゚

今日18:00~出勤します♪

一緒にあったかくなりましょうね♪
(;//́Д/̀/)ハァハァ



👩‍❤️‍💋‍👩えな👩‍❤️‍💋‍👩

こんにちは(*ˊ꒳ˋ*)


えなです♪

昨日は濃密な時間をありがとうございました

やっぱりマットのヌルヌルはたまりません

ヽ(*゚∀゚)ノ


今日は18:00~出勤します


またヌルヌルさせてください

えな

こんにちは♡


えなです♡

昨日は真夏のような暑さだったのに、
また今日は雨ですね☔
もう梅雨に入ってしまったの?

今日は7時から出勤します♪
いろんな鬱々を吹き飛ばしたいあなた様✨
一緒に○○○なことたくさんしちゃいましょ~♡

えな(🌺´ ꒳ ` )

木金出勤予定です♪

こんにちは☀えなです

先日食べたうなぎは超美味でした

必ずまた行きたいです

市原まで行ってきましたよー

あの辺りはうなぎ屋さんが多いのですね!

今週の出勤予定は、
14日(木): 18:00~23:00
15(金): 18:00~23:00
となります

ぜひ遊びにきてくださぁい

あ、こっそり外出でお願いします

こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝


えなです

今日は連休最終日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

あいにくの曇り空ですが、
えなはこれからうなぎを食べに行ってきます∈(>◎<)∋

栄養たっぷりで、あなた様のお越しをお待ちしてまぁす




えな

17時~出勤♪


こんにちは昨日あたりからやっと春らしくなりましたね

えなもやっと人間らしくなってきました
(ノ≧ڡ≦)♪

本日17時~
よろしくお願いいたします♡



えな

えな出勤しました♪


こんにちは!
えなです(*ˊᵕˋ*)

久しぶりに出勤しまーす

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ .:*♬

皆さまにお会いできるのを
楽しみにしてま~す

よろしくお願いします!
( *´³(´꒳` *)❤︎︎

(*/О \*)♡

えな

こんばんは(ᐡ・ﻌ・ᐡ)

えなです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

花粉症でぐしゅぐしゅしていましたが、
良い薬によって復活しました♪

٩(*´︶`*)۶

最近春らしく、
風の強い日が本当に多いですね🍃🌀🍃

髪の毛がボサボサ~(>_<)

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

というわけで、
美容院に行ってきました!

多くて大変だった手入れが
少しは楽になったかな( ˊᵕˋ )

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

今日だけ綺麗にセットされてます(^^;;

ぜひ逢いに来てくださいませ♡

( *´艸`)
えな




テスト投稿&出勤予定

鳴海えなです(ˊᗜˋ)


昨日、久しぶりの出勤をしました。

あ、今年初でした(^^;;



そもそも不定期の出勤なので、
日記ができて良かったかも!?


。* ❤︎…  …❤︎*。



☆°。近々の出勤予定☆°。

2/23(日) 20:00-ラスト
2/24(月祝) 18:00-22:00
2/25(火) 18:00-22:00


風強くて毎日運転が怖いです。

そろそろ花粉も飛んでるみたいで、帰宅して鏡を見たら眼がちょっと赤くなってた~(  ・᷄д・᷅ )

けど、暖かくなってきましたね♪

(ू•ᴗ•ू❁)

ご予約お待ちしています♡

えな








鳴海 えな39歳

  • T160 B82(B) W56 H83