小野 みふゆ

シフト変更m(__)m


こんばんは。
今日は寒いですね。。
(´TωT`)

シフトのご連絡です。

次回の出勤は
11/16(月)15:00~22:30
になります。

週の最初となりますが、お時間合いましたら、是非ご一緒に♪(^.^)〃

ではでは、おやすみなさい。

みふゆ


みふゆ

こんにちは(´- `*)


こんにちは〃

前回の出勤の時に遊びに来ていただき、ありがとうございました〃

次回の出勤は少し間が空きますが、

11/16(月)15:00~22:30で出勤致しますので、どうぞ宜しくお願い致します♪


11月もあっという間に過ぎてしまいそうですが、充実した1ヶ月をお過ごしくださいね。

みふゆ

出勤しました~


こんにちは〃みふゆです。
出勤いたしました。
(*^o^)/\(^-^*)

お時間合いましたら、
一緒にイチャイチャしよっ〃

今日も宜しくお願い致します♪

みふゆ

出勤追加しました♪


おはようございます。
昨日は雨の中ありがとうございました♪

そして、今週11/5(木)出勤を追加致しました〃
(*^o^)/\(^-^*)


11/5(木)16:00~22:30で出勤致しますので、お時間が合いましたら一緒に……♪♪♪


改めまして今月も宜しくお願い致します♪♪♪

みふゆ

こんにちは〃


こんにちは
本日15:00~22:30で出勤致しますので、宜しくお願い致します♪(^-^*)


みふゆ

こんにちは〃


こんにちは♪
明日11/2(月)は15:00~不夜城に行きますので、お時間合いましたら、一緒に遊ぼっ(^.^)チュッ♪

宜しくお願い致します?


みふゆ

おやすみなさい


先日の(月)は出勤してすぐに女の子の日になってしまい、すみません帰宅いたしました💦(´TωT`)

来週は女の子の日も終わるのでしっかり出勤致します。

来週は……
11/2(月)15:00~22:30
で出勤致しますので、
どうぞ宜しくお願い致します♪


そして10月も終わりですね。 10月もありがとうございました。来月も宜しくお願い致します。


みふゆ

こんにちは


こんにちは〃
みふゆです。

おうち時間も少々バタバタ(笑)

次回の出勤は11/2(月)15:00~です。宜しくお願い致します☺️


みふゆ

こんばんは


みふゆです(^.^)

10月はもうおしまいかと思っておりましたが……


26日(月)15:00~22:30で出勤が決まりました♪


お時間が合いましたら
同じ時間を過ごそうねっ
(#´- `*)人(´- `*)

ではでは
明日は日曜日♪晴れるみたいで楽しみですが、週明け26日(月)に不夜城に出勤出来ることを楽しみにしてます。


みふゆ

こんにちは


こんにちは!
月曜日のお礼が遅くなりまして申し訳ありません💦

月曜日は雨が強い中、遊びに来てくださりありがとうございました。

寒い1日でしたが、
一緒に過ごせてポカポカに
なりました(^.^)♪


次回はまだ未定ですが、
また逢えるのを楽しみにしてます。

みふゆ

こんにちは


おはようございます。

本日出勤致しますので、
お時間が合いましたら
一緒にラブラブな時間過ごそうね♪

みふゆ

こんにちは


こんにちは♪
さっむい(~_~)

これからもっと寒くなるかと思うと憂鬱ですが、寒い日は不夜城の温かいお風呂に入りましょ〃


来週は19日(月)に出勤いたします。
出勤時間は
15:00~22:30上がりでのシフトになります。

まだ家業が忙しく、もしかしたら19日(月)が10月最後の出勤になるかもしれないので、一緒に遊んで欲しいな〃



ではでは
お休みの方もお仕事の方も
雨で寒いですが、有意義な1日にしてくださいね。


みふゆ

出勤しました♪


こんにちは♪
出勤致しました。

お時間が合いましたら
一緒にラブラブしよっ

お待ちしてます!!


みふゆ

雨……♪


おはようございます。
この雨が上がれば、一瞬暑い日が来るのかな♪

寒いのは大の苦手なので、
暖かい日は大歓迎です♪

次回の出勤は
10/12(月)です。
15:00~22:30で出勤致しますので、お時間が合いましたら是非宜しくお願い致します。

みふゆ

ラブ♪


おはようございます。

昨日は久しぶりの出勤と
急なシフトでしたが、
一緒にラブラブ出来て
スッゴク幸せでしたよ♪


足元が悪い中だったのに
見つけて来てくれてありがとう♪ラブ


みふゆ

出勤します。


おはようございます。
ご無沙汰してます。

急ですが……
8日(木)出勤が決まりました❤️

遅番で出勤致しますので、お時間合いましたら、一緒にエッチなこといっぱいしよっ❤️


久しぶりの不夜城……
エッチなこといっぱいするの楽しみにしてるね。



みふゆ

ありがとうございました。


昨夜はご来店ありがとうございました。栄町の夜はまだまだ蒸し暑いですね。

写真は昨年の旅行での一枚です。旅行が大好きで、毎年海外旅行や沖縄の海で真っ黒なんですが、今年は仔犬という最高の家族が増えたために、仔犬と過ごす毎日です。先日やっと生後3ヶ月になりました。

暫くは夢のドッグライフを堪能しちゃいます。

次回の出勤はまだ未定ですが、決まりましたらブログに出しますね。

次の休みは仔犬とドライブ計画です。車酔いしちゃうかな?

みふゆ

今日は宜しくです。


おはようございます。
本日久しぶりの出勤となります。少し暑さが和らいだと感じましたが、今日はまだまだ暑さ本番ですね。

良い汗流しにいらしてくださいね♪


みふゆ



みふゆ

明日出勤しますね♪


8月も後半、夏もそろそろ終わりに近づき……



26日(水)は久々の出勤となります。夏の想い出作りを是非ご一緒に……♪♪♪
(゚ω゚)


遊びに来てね!!



みふゆ

こんばんは!


こんばんは!

色々と??!

ご無沙汰しちゃってすみません💦


実家の亡き祖父母を迎えて、
ごく普通の日本のお盆を過ごしております。


暑いですが、夏が大好きなので、元気に過ごしておりますよ~


お家の関係で出勤が少し先になりますが、8月中には出勤致しますので、その時はどうぞ、宜しくお願い致します(^^)


夏バテ&熱中症に気をつけて皆様も貴重な夏を楽しんでくださいね(^.^)



みふゆ

夕飯


薬味どんだけ入れてるのでしょうか(^_^;)

でも、これくらいが好き。


やっぱり自炊が一番だ!
好きなものを好きなだけ乗せられる!!


あ、そうめんです~


早くお店行きたいな……
お盆だとかで今週はお店に行けなくて残念ですが、来週は行きたいな~



みふゆ

ありがとう♪


こんばんは♪
今夜は熱い時間をありがとうございました。

1週間の始まり……
今週も頑張ってね。

おやすみなさい


みふゆ

今日は出勤


今日は出勤日です。
17:30~22:00最終受付となります。

是非ぜひ
汗流しに来てね❤️


みふゆ

好き❤️part2


最近の好きなもの❤️
part2ワンコ🐕


やっと梅雨明けしたと思ったら8月だよ~
何故か焦る💦


8月も宜しくお願い致します☺️

みふゆ

すき♡


昨日の残りで、
今日は
焼きチーズカレードリア♪

むしろ、普通のカレーよりも一晩寝かしたカレーのドリアの方が好き‼️

次回シフトちょっと検討中です。決まりましたらブログ更新しますね(^^)

やっと梅雨明けかな?
8月になっちまったじゃんか!!

みふゆ

夕飯


こんばんは。
本日の夕飯の主役は
こちら!!!

お友達に戴いたとうもろこし🌽♪

とうもろこしご飯や茹でモロコシにして美味しく戴きました(^.^)

みふゆ

今週の出勤日です。


おはようございます。
今週の出勤日は
明日27日(月)17:30~23:00です。明日も暑いかな?

汗流しに来てね❤️

ではでは(@^^)/~~~
良い日曜日をお過ごしください。

みふゆ

ありがとうございました♪


こんばんは!

今日は楽しい時間をありがとうございました(^^)

暑い1日でしたが、気持ち良い暑さでしたね。写真は5月に植えた朝顔です♪

明日にも咲きそうなツボミも見つけました。明日の朝に咲くかな?(^^)

みふゆ

本日出勤致します☺️


こんにちは!

本日18:30より出勤致します。お時間ございましたら、暑い1日の汗を流しにいらしてくださいね(^^)


みふゆ

せみ


今日はせみの鳴き声がはっきり聞こえました。


やっと大好きな夏が来るんだと嬉しいはずなのに、
ふと一人になると感傷的になってしまう1日でした。


明日からまたいつも1週間が始まる。頑張らなくちゃ‼️


みふゆ

こんにちは!


今日も涼しいですね。
7月なのにこれでは淋しいな……

♀️の仔犬ちゃんを家族に迎えて10日ほど経ちました。仔犬ちゃんもなれてきてくれたかな?


私は猫はあるのですが、仔犬は初で毎日ドキドキしてます。


そして、仔犬の若さを感じます。やっぱり若いって良いですね(^.^)


みふゆ

本日17:00より出勤致します。


おはようございます。

本日17:00より出勤致します。今週は追加出勤が無ければ、今日が今週最終出勤となりますので、お時間合いましたら是非宜しくお願い致します♪(^・^)

お仕事の方もお休みの方もハッピーな1日でありますように~

★みふゆ★

今週は(木)に出勤です。


こんにちは♪

只今、カフェ中です。
束の間ですが……

あと、
今週の出勤は16日(木)の
17:00~遅番で出勤いたしますので、お時間が合いましたら、是非遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております♪
まだ火曜日ですが、残りの週も頑張って行きましょ!


みふゆ

トマト


家庭菜園で作ってみたプチトマトが出来ました♪(^.^)

パリっとした皮で酸っぱくて美味しいプチトマトでした~

今日もありがとうございました(^^)

みふゆ

本日出勤致します♪


こんにちは!
本日は遅番18:00より出勤致しますので、宜しくお願い致します☺️

まだ梅雨明けしてないかな?少し涼しいですね。汗をかかない日和の日も遊びに来てください♪

みふゆ

出勤しました。


こんにちは(^^)
出勤致しました♪

今週は今日で出勤が最後になりますので、お時間ございましたら是非宜しくお願い致します♪

みふゆ

ありがとうございました♪


本日はありがとうございました♪(^.^)

あ、明日は七夕だ!
お天気どうでしょうね?
まだ、短冊を一枚も書いてない!!

急いでお願い事しなきゃですね。どんなお願いを書こうかな?(^^)

皆様のお願い事も叶いますように……

次回は水曜日に出勤致しますので、宜しくお願い致します♪

★みふゆ★

今週のシフトです。


おはようございます。
先に出してましたシフトが全て変更になりましたm(__)m

7/1(水)16:00~22:30
7/3(金)16:00~22:30
7/4(土)17:00~22:45

↑上記に出勤致しますので、宜しくお願い致します☺️

まだまだ梅雨が明けませんので、お越しの際は足元に気をつけていらしてくださいね。

では、今週も宜しくお願い致します♪

みふゆ

シフト変更があります。


おはようございます。
今週も始まりましたね。

急ではありますが、今週のシフトが変更になりました。今日中に日程がわかるので、決まり次第ブログに出しますね。

今週もがんばりましょ~

みふゆ

本日出勤致します♪


こんにちは♪
本日出勤致します。

午前中は凄いどしゃ降りの雨でしたね。
今は止んで良かったです。

22:30までいますので、遊びに来てくれると嬉しいな~
(^.^)

みふゆ

ありがとうございます。


こんにちは♪
昨日はありがとうございました(^^)

次回は28日(日)16:00~22:30で出勤致しますので、宜しくお願い致します♪


では(@^^)/~~~
素敵な週末をお送りください。

みふゆ

本日出勤致します♪


こんにちは♪
本日16:00より出勤致しますので、宜しくお願い致します。

遊びに来てくれると嬉しいな♪

(^.^)みふゆ(^.^)

こんにちは♪


こんにちは!
今日は急遽片付けをしないといけなかったのに1/10も終わらず……(泣)

スーパーに買い物に出かけ、今すぐにハンバーグが食べたかったから写真だけ見て買ったら……

ミートじゃないし⤵️⤵️(泣)

そこそこ美味しいじゃヤダよ~(;´Д⊂)(笑)

てなことで……
明日6/25(木)は16:00より出勤致しますので、宜しくお願い致します♪♪♪


みふゆ

おやすみなさい♪


こんばんは(^^)

今日は朝まで雨でしたが午後は気づいたら晴れてて、急いで洗濯物を干しました。やっぱり夏は暑くて晴れてないとね♪

庭の様子も見ると……朝顔もワサワサ大きくなってました。花が咲くのが楽しみです。

写真はケイトウです。
黒猫ジジもいますよ(笑)

ではでは、明日も良い日でありますように~
おやすみなさい。

みふゆ

ありがとうございました♪


今日もありがとうございました(^^)
1日雨でしたね。しかも、風も吹いてて軽い嵐でしたね。足元悪い中、遊びに来ていただき、ありがとうございました♪♪♪

次回は……
木曜日の16:00~22:30で出勤いたしますので、遊びに来てね✨

写真は深夜飯……巻かないロールキャベツ?ロールじゃない!!(笑)手抜きです(笑)


お腹空いてしっかり食べちゃったので、腹筋して寝ます(^.^)

おやすみなさい♪

みふゆ

本日出勤致します♪


こんにちは!
雨ですね。
そして、肌寒い。

本日は16:00~22:30まで出勤いたしますので、お仕事帰りの方もお休みの方も温かいお風呂ご用意しておりますので、お時間ございましたらお待ちしております。

遊びに来てくれるといいな~


みふゆ

小野 みふゆ38歳

  • T158 B85(C) W57 H86