広瀬 りほ

朝から💓



おはようございまーす☀️

今日も9時から出勤してるので
お時間ありましたら遊びに来て下さいね~🥺💓

今日はお店くる途中ファミマで鬼滅のコラボ缶コーヒーを買ってきました🌼
可愛いなぁ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

3個買うと貰えるクリアファイルもちゃっかり(笑)


それでは皆さん今日も1日頑張ってきましょー☺️!

楽しかった☺️




こんばんは~(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
昨日、今日りほと遊んで下さったお兄様方
ありがとうございます💓
皆さん話やすくてとっても楽しい時間になりました☺️

また、チョコラBBのお土産もありがとうございます🥺💓
早速昨日飲みました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

もう一本は今日飲ませてもらいまーす😆



今日は仕事終わり鬼滅の22巻予約してたの
受け取りに行ってきました🌼
会計の時横見たらワンピースの一番くじが…( ゚д゚ )

やってしまったよ(笑)
フィギュアなんか当たりません(´ω`)トホホ…


それでは、またブログ書くので
見てもらえたら嬉しいです☺️

こんばんは( ˘༥˘ )





今日はお休みで漫画の整理して
100冊近くお別れしてきて本棚スッキリした(笑)


もう漫画買う時は電子にしよー!
かさばらないしね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


明日は9-14時まで出勤しますので
お時間ありましたらぜひ😘


それでは、おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz

今日は( ˙ ˙˵ )♪




こんばんは~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
今日は仕事終わって帰ってから久しぶりのアップルパイ作り(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🍴

中身入れすぎちゃった(笑)


夜ご飯は寒いからお鍋にした😍
ミルフィーユ鍋大好きなんだよねー!
すっぱい系は苦手なんだけどポン酢はめちゃくちゃ好きなんです😆

皆さんは何鍋が好きですかー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)?


明日はお休みなので何しようかなー☺️
それでは、おやすみなさい🌙*゚

美味しそう☺️




こんばんはー(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

皆さんこれ知ってます🥺?
ホットケーキまん💓

25日から発売してるみたいなんだけど
まだ見つけられてない😭😭
いったい何処に売ってるのかしら( ˃ ⌑ ˂ഃ )

すっごく美味しそうじゃないですか☺️?


それと、本日りほとあそんでくれたお兄様ありがとうございました💓



明日も9-14時で出勤しますので
お時間ありましたらお兄様方ぜひ😘


それでは、おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz

こんばんは(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)





今日はお出かけしてきてゲーセンにかわい子ちゃん達がいたので寄り道(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

3つだけ取ってきた💓
あたしUFOキャッチャー大の苦手で
誰かコツとかあったら教えて下さい😭


明日9-14時まで出勤いたしまーす💓
お時間ありましたらぜひ😘



それでは、おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz

ありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)




こんばんはー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💓
今日も元気に出勤してました😆

りほと遊んで下さったお兄様方ありがとうございます😍!
とても楽しいお時間を過ごせました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



それにしても寒いですね(><)
いきなり寒くなったんで皆さん体調には気をつけて下さいね😌



お写真は去年大阪行った時に食べたランチ🍴
このサラダのドレッシングがめちゃくちゃ美味しかったのが忘れられないのです🥺🥺
ただ何てゆうドレッシングか聞けなくて…
色々色が似てるドレッシング買ってみてるんだけど未だに見つかりません(笑)

いつか見つかると良いな( ˘ᵕ˘ )
てか基本カフェのドレッシングって美味しいの何でだろ🤔
市販じゃないのかなー?



それでは、明日も出勤なので
早めに寝まーす( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

こんばんは( *¯ㅿ¯*)




皆さんこんばんは🌙*゚
雨凄いですねー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

明日出勤なんだけど大丈夫かなー🥺?
台風の被害が無ければ9-14時まで出勤します💓


お写真は火曜日仕事終わりに千葉駅のパン屋さんで買ったメロンパン🍞
このメロンパン久しぶりに食べたんだけどメロンパンの中で1番好き😍


それでは、おやすみなさーい( ˘꒳​˘ )オヤスヤァ…

こんばんは( ˘ᵕ˘ )




皆さんこんばんは🌙*゚
お仕事だった方はお疲れ様です(*´꒳`*)🍵
お休みだった方は楽しい1日に出来ましたか😊?



りほは仕事終わってからスコーン作り🍴


明日も9-14時まで出勤しますので
お暇な方はぜひ遊びに来て下さい💓


それでは、( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

こんばんは( ˙ ˙˵ )♪




皆さんこんばんはー🌙*゚
お仕事だったお方はお疲れ様でした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
お休みの方はゆっくりお休み出来ましたかー🥺?


りほは一生懸命模様替えしてました(笑)
そして夜ご飯は大好きなきんぴらごぼう作ってみた💓

お母さんのきんぴらごぼうが大好きなんだけど、
どーしてもあの味にならないんだよねぇ😭😭

でも今日は9割近ずけた気がする(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)




明日は9-14時まで出勤ですのでお時間ありましたら
遊んで下さい💓
祝日に出勤は滅多に出来ないので普段平日はこれないって方ぜひお会い出来たら嬉しいな😊


それでは、おやすみなさーい(*˘ ˘*)

こんばんは🌼




昨日はお休みしてしまい申し訳ありません(><)
手の湿疹が凄くて皮膚科に行ってきました💦


3時間近く待って干からびる所でした(笑)
何で皮膚科っていつもあんな人いっぱいなのかな🤔

でも待ったかいあって光の当ててもらい薬も強いのにしてもらって
何とか腫れと痛みは収まってくれました😭💓


来週には湿疹ましになっててほしいなぁ😔



帰りは美味しそうなチーズティーっての見つけて飲んだんだけど…
美味しくなかった😂😂

見た目はめちゃくちゃ美味しそうだったんですけどね(笑)


それではまたねー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ありがとうございます❤




皆さん今日も1日お疲れ様です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
そしてりほと遊んで下さったお兄様ありがとうございます💓
いっぱいおしゃべり出来て楽しかったです😆



そして初チーズキンパ作ってみました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
もうちょい辛めにしてもよかったかも🤔

でも美味しかったです💓
チーズってなんでこんなに美味しいんだろ🥺🥺笑


帰りファミマ寄ってさつまいもオレ買おーとしたら
見事に売り切れてた😭😭
また明日寄ってみよ( ᐡ. ̫ .ᐡ )



それでは、お休みなさーい🌙*゚

こんばんは(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)





こんばんはー(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
とてつもなくチーズキンパが食べたくなった
りほです🤤笑

明日の晩御飯決定だな💓
上手く出来たらブログに写真載せますね😆




明日は予定通り出勤させていただきますので
お時間ありましたらぜひ遊んで下さると喜びます🐶💕


それではお休みなさーい( ˘༥˘ )
いい夢見れますよーに❤

すいません( ˃ ⌑ ˂ഃ )



おはようございます☀️

今日も私事情でお休み致します(><)
木曜日には出勤出来ると良いな😔




仕事の皆さん今日も1日頑張りましょう(っ`・ω・´)っ
最近気温の変化が凄いのでお身体には気をつけて下さいね( ᐡ. ̫ .ᐡ )💦


それではまたブログ書くので
見てもらえたら嬉しいです😌

こんばんは🌙*゚





今日は出勤予定だったんですが、
私事情でお休みさせていただきました(><)

すいません😭
明日もまだ分からないのでまたブログでお知らせさせていただきます( ᐡ. ̫ .ᐡ )



お写真はあたしの好きなさつまいもオレ🥛
またこの季節がきたみたい💓
次出勤の日ファミマ寄って買おー😍


それではお休みなさい( ˘ω˘ )zzz

嬉しい( ;꒳​; )💓




皆さんこんにちは🌼
りほは今日鬼滅の刃の一番くじ発売日で朝から近くの書店に行ってまいりました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

既に並んでて回せるかな😭?
って不安だったけどラスト4枚残ってて全部頂いてラストワン賞頂きました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

そしてまさかの前のご家族様があたしが欲しかったB賞の善逸のフィギュアとラストワン賞を交換してくれたんです😭

お優しい方でした♪
大切に飾っとこ🥺💓



来週の出勤の予定なんですが、
月曜日 9-14時
火曜日 9-14時
木曜日 9-14時
金曜日 9-14時

になります(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
お時間ありましたらぜひ遊んで下さい😍


それではまたブログ書きますので
見てくれたら喜びます🥺💓

ありがとうございます💓




こんばんは(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
今日も1日お疲れ様でした😌

そして、今日りほと遊んでくださったお兄様
ありがとうございます💓
とーっても楽しいお時間でした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



明日も9-14時まで出勤しますので
お時間ある方はぜひ遊んで下さいな💋


今日は昨日から始まったリゼロスってアプリのリセマラしてたらこんな時間に…( ´›ω‹`)
やっとお目当て引けたのでゲームが進められそうです(笑)


それではお休みなさい( ˘ω˘ )
いい夢見れますよーに🌙

こんにちは~( * ॑꒳ ॑* )




りほは今日はお休みでした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
お仕事だった方は今日1日お疲れ様でしたっ ̫ -˘♡

昨日りほと遊んでくださったお兄様ありがとうございました💓
久しぶりにマ○トしたら見事に筋肉痛になっちゃった😂

でもやっぱ楽しいよねー😍夏は特に好き💓



明日は9-14時まで出勤なので
お時間ある方はぜひ遊びに来て下さい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


お写真は久しぶりのタピオカ🥤
いつもと違うのチョイスしたんだけどやっぱいつも飲む紫いもオレのが美味しかった(笑)

おはようございます☀️




本日出勤してます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💓
14時までいるのでお時間ある方はぜひ遊びに来て下さい😍!

お仕事の方は頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!


あ!髪の毛暗くなったの分かりますか🥺?
実際は写真より少し暗い気がする( ˘ᵕ˘ )

すいません( ;꒳​; )




今日出勤予定だったんですが、
手湿疹が酷くてお休みさせていただきました(´;ω;`)

薬塗りたくって今はだいぶ良くなってきたんで明日は予定通り出勤出来そうかな(つω-`*)?
寝てる時搔いちゃってるみたいで朝起きると大変な事になってるんだよねぇ😭
これどうにかならないかなぁ( ´›ω‹`)



お写真はたまご蒸しパンで作るフレンチトーストです🍞🍴
これめちゃくちゃ簡単に作れるのに
すっごく美味しいの💓


それでは明日は出勤出来るように
薬たーっぷり塗ってお休みしようと思います(*˘ ˘*)

お久しぶりです🌼




皆さん元気にしてましたか(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)?
りほは元気です💓


ブログ全然書けてなくてすいません😭


話は変わってこの前懸賞で当たったレム&ラムのおねむたん(σω-)。
フィギュアなんだけどとーっても可愛いの💓
あたしの大好きなアニメの1つなんです( ˘ᵕ˘ )

リゼロ知ってる方いますか🥺?
めちゃくちゃおすすめなんでアニメ好きな方は見てみてね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


今日自分で髪染めたんだけど
ちょっぴりまだらになってしまった( ´›ω‹`)笑
近いうち染め直しに行かなきゃなぁ😭
ついでに髪切っちゃおうかすっごく悩みます( ˘ーωー˘ )


皆さんはロング、セミロング、ショート
どれ派ですか😌?




明日9-14時まで出勤してますので
お時間ある方は遊びに来て下さいな💓
それではお休みなさーい(σω-)。

こんばんは( ˘ᵕ˘ )



お久しぶりです(*´꒳`*)


今日の晩ご飯はタコライス風のを
作ってみました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


そして今週のシフトなんですが、
火、水、金曜日の9-14時受付で出勤しますので
お時間ある方は遊びに来て下さいね❤


そういや最近ワンピースを見始めたんですが、
面白い!!( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
めちゃくちゃ泣けるし笑える😌
ただ、長いwwww


それでは明日は久しぶりの出勤なんで今日は
早めにお休みしようかな(つω-`*)

おやすみなさーい(´0`)Zzz…

お久しぶりです(*´ω`*)




今日は出勤予定でしたのに
私事情でお休みしてしまいすいませんでした😭


明日は大丈夫ですのでお時間ある方は
りほと遊んでくれると嬉しいです(*´꒳`*)💓


ちなみに今週は
火、水、金曜日9時~14時になりますので
よろしくお願いします😘



写真はあたしの好きなラーメン🍴💓
何ヶ月も行けてなくて久しぶりに食べたいなぁ(・ε・` )


次はいついけるのやら🤔


それでは、皆さん体調には気をつけて
素敵な1日になりますよーに(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

すいません(´;ω;`)


今日、明日と出勤だったのですが、
女の子の日になっちゃったので今週はお休みさせていただきます😭

もし遊んでくれようとしてた方がいましたらすいません(´;ω;`)


今週中には終わると思いますので
来週出勤した時に遊んで下さると嬉しいです💗


それでは、皆さんが素敵な1日になりますよーに(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

こんばんは🌙





遅くなりましたが月曜日に遊んで下さったお兄様方
楽しいお時間をありがとうございました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💗

いちごまで頂いてありがとうございます😍
美味しくいただきました🍴💓


今日はお休みで掃除やらやってたら
あっとゆーまにお休みが終わっちゃいました(笑)



さて!明日、明後日は9-15時まで出勤ですので
お時間ある方はぜひりほと遊んで下さいな😘



それではおやすみなさい(´0`)Zzz…

おはようございます☀




昨日の夜ブログ書いたんだけど
投稿出来てなかったみたい(´;ω;`)

改めて、昨日りほと遊んで下さったお兄様
ありがとうございました💗

マ〇トが楽しかったー(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
ダイエットにもなるかな😆?笑


本日も9-15までいますのでお時間ある方はぜひ😘
あ、ついにネットのお写真もアップされたみたいなので
見てみて下さいね💗


それでは、お仕事の方は頑張って下さい😉
おやすみの方は良い休日になりますよーに😉

ありがとうございました💗




今日もりほと遊んで下さったお兄様方
ありがとうございました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💗

とーっても楽しかったです😍😍


明日はお休みなので、
次の出勤は木曜日、金曜日の9-15時になります( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )

お時間ある方はぜひ😘




そして!お写真は先週初めて行ったスイパラ🍴🍰
鬼滅の刃とコラボしてるみたいで
行ってみました💗
ココアの味が激薄でびっくりしました😂笑



それでは、おやすみなさい(´0`)Zzz…

ごめんなさい( ´›ω‹`)




こんばんは😌💗
今日は出勤予定だったんですが、
急遽私事情でお休みさせていただきました(´;ω;`)
もし来ようとしてくれてた方がいましたら
本当にごめんなさい😭


明日は予定通り出勤しますので
お時間ある方はりほと遊んでくれたら嬉しいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💗



そして土曜日は撮影に行ってきました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
写真は近々あがると思うのでぜひ見て下さい😍

髪の毛巻き巻きしてもらったのだ💗
写真はその時のです( ˘꒳​˘)


それでは、おやすみなさい(´0`)Zzz…

こんばんは ♪♪



遅くなりましたが、
火曜と本日りほと遊んで下さったお兄様方ありがとうございました( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )💗

火曜日は面白いアニメをオススメしてもらい
おやすみの日に1話だけみてみたんですが、
面白そうで土日にゆっくり観てみようと思います😍

今日は鬼滅の刃知ってる方が来てくれて
とっても楽しかったです💗
19巻まで既に見ててあたしまで嬉しくなっちゃった(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

スイートポテトなくてすいませんでした( ´›ω‹`)笑


今日は仕事終わって生チョコ作り٩(ˊᗜˋ*)و♪
明日持ってくので来てくれた方にりほからの
HappyValentine🍫になりますので
お時間ある方はぜひ遊びに来て下さーい💗

9-15時までになります❁.*・゜



それでは、おやすみなさーい(´0`)Zzz…

ありがとう💗





こんばんは( ˘ᵕ˘ )
今日もりほと遊んで下さったお兄様方ありがとうございます💗

早速2度目ましての方もいて
すっごく嬉しかったです😍


帰りにファミマ直行してお目当ての
さつまいもオレがラス1で買えた😭💓
すっごく気になってたの(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

美味しかったー💗



さて、夜ご飯の支度でも始めようかな(´ ˙꒳˙ `)
明日も9-15時までいますので
お時間ある方はぜひ遊んで下さいな😘

こんばんは( ˘ᵕ˘ )




昨日はりほと遊んで下さったお兄様
ありがとうございました💗
楽しい時間を過ごせました(*´꒳`*)


そして今日はお休みで
スイートポテトを作りました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)🍴

めちゃくちゃ意外!って言われるんですが、
料理とかお菓子作り好きなんですよね💗

バレンタインも来てくれた方用に作ろうかなぁ😌?



それにしても花粉が…🤧
今年は薬飲み始めたばかりでまだ効かず
早く効いてほしいです(;´д`)

皆さんは花粉症大丈夫ですか😭?



それでは、おやすみなさい(´0`)Zzz…
明日も皆さんが良い1日になりますよーに💗

おはよう(*´꒳`*)




今日も出勤してまーす😘
15時までいるのでお時間ある方はぜひ遊んで下さいな💗

お部屋暖かくしてお待ちしてます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



それにしても寒いですね(´;ω;`)
お仕事の方は頑張って下さい😌
おやすみの方は素敵な1日になりますよーに( ˘꒳​˘)💗

こんばんは☆*°



本日りほと遊んで下さったお兄様
ありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💗

優しい方でほっこりしました😌💓



そして!!仕事終わりは今日発売の鬼滅の刃19巻を買って帰りました٩(ˊᗜˋ*)و♪


実はアニメ、漫画が大好きなんですが
今イチオシの漫画です💗
皆さんは見た事ありますか😆?

もし漫画読まれる方はめちゃくちゃオススメなので
お時間ある時にでも見てみて下さい\( ˆoˆ )/



りほもお風呂上がったらゆっくり見よー💗
それでは、また明日も9-15時まで出勤してますので
お時間ある方はぜひ遊んで下さいね😘



おやすみなさい(´0`)Zzz…



iPhoneから送信

おはようございます☀



皆さんおはようございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



今日も元気に出勤してまーす٩(ˊᗜˋ*)و♪
お時間ある方はりほと遊んでくれたら嬉しいな😘

そしてお仕事の方は
頑張って下さい(`・ω・´)ゞ



今日も素敵な1日になりますよーに😉💗

iPhoneから送信

初めまして、りほです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


こんばんは( ˘꒳​˘)🌙*.
ブログ始めさせてもらう事になりました!

面白いブログを書けるか不安ですが、
見て頂けたら嬉しいです💗



来週の出勤は、
火、水、金曜日の9-15時までいますので
お時間ある方はぜひりほと遊んで下さいね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💗

楽しい時間を過ごしてもらえるように
頑張ります😍


それではお休みなさい(´0`)Zzz…



iPhoneから送信